ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ULTRA SEVEN X : Episode 1 "DREAM"

<<   作成日時 : 2007/10/06 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

見ました。

……深夜番組だけど、録画で見ると結局土曜の朝から見る罠(超爆)

ネクサスの呪いか!?(走召火暴)

主人公・ジンは記憶喪失。
ジンを「この世界の救世主」と呼び、「赤い眼鏡型のアイテム(公式サイトより(笑))」を手渡す謎の女・エレア。
何も思い出せないジンに、この世界のことやDEUSのことを説明するエージェント・ケイ。
「潜入捜査が得意(公式サイトより)」な女性エージェント・エス。

ジン以外のエージェントは、全部アルファベットのカタカナ表記なのかな?

おおう、ビデオシーバーには慣性中和機能まであるのか。
(映像では「ANTIGRAVITY」と表記されてたけど、映像を見た限りでは反重力って感じではなかった。反重力だと上に上がらなくてはならない(笑))
時代は進んだなあ(笑)
でもデザインはカッコイイ。
つーか大人向けのオモチャ出してくれ(笑)
買うから(爆)
通信機能があれば尚良し(走召火暴)

おお〜〜〜、生身アクション頑張ってるなあ。
一番激しいところは、さすがに吹き替えかな?

アイスラッガーでガルメキス(公式サイトより)を撃破。
さらにエメリウム光線でエイリアンの宇宙船を爆破。
無敵だな、ウルトラセブンX。

それにしても目つき悪いなあ(^_^;)

まあしかし、映像は全体に暗くて不気味感はあるけど、ネクサスの時ほどおどろおどろしい感じはないかな。全般に硬質なイメージ。
とりあえず、見続ける事は決定。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
URTLASEVEN X 放送開始
“URTLASEVEN X”放送開始です。 沖縄では放送がないので普段お世話になっているブログさんを回ってレビューを拝見させていただきました。 ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2007/10/06 11:18
Episode.1 DREAM
10/5放送 監督:八木毅 脚本:小林雄次 ...続きを見る
医療特撮部LOG -特撮部-
2007/10/06 12:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
レビューを拝見させていただいて,トラックバックさせていただきました。
なかなかハードな作りようのですね。
土曜の朝から特撮が見られて羨ましゅうございます(笑)
沖縄では見られないのでこちらのレビューを楽しみにさせていただきます。
今後ともどうぞよろしく。
Kyan
URL
2007/10/06 11:20
ネクサスとの違いは1クールと1年予定の時間の制約かな?と思いました。
セブンXはかなり強引です(笑。
強引過ぎて・・・笑えました。そこがネクサスとの違いです(爆。
nationwise
2007/10/06 11:24
>Kyanさん
コメント&紹介TBありがとうございました。
楽しみにしていただけるほど気合いを入れてレビュー書けるかどうか分かりませんが(苦笑)、とりあえず続けてみようとは思っています。

>nationwiseさん
まあ、確かに最初から1クール前提ですから、詰め込むのはしょうがないっちゃしょうがないと思いますが(^_^;)、本当は「それならそれなりの作りようがある」はずなんですよね。
Radcliffe
2007/10/08 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ULTRA SEVEN X : Episode 1 "DREAM" ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる