ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大決戦!超ウルトラ8兄弟」キターーーーー!!!

<<   作成日時 : 2007/10/17 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

ウルトラ兄弟の映画第2弾キターーー……?」で、新たな劇場版の噂をお届けしましたが、遂に円谷ステーションから公式情報が出ました!
その名も

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」


やはり森次さんのサイトはフライング情報だったか……(^_^;)

それにしても、サイトトップの正面がウルトラマンティガってのは気になる……
M78星雲のウルトラ兄弟に、ティガをどう絡ませるつもりなんだろう?

……まさかハヤタとレナの親子共演とか?(爆)

しかし!
ともかく、これで間違いなく映画が作られる事はハッキリしました。
喜ばしい事です。

今のところトップページのみで詳細はありませんが、劇場版サイトから飛べる「ウルトラ兄弟倶楽部」というサイトでは、映画の制作発表記者会見レポートなどの公開が予定されているようです。

全国のウルトラファンの皆さん! 刮目して待て!!
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大決戦!超ウルトラ8兄弟
横浜舞台にウルトラ兄弟の映画制作 : ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞特殊撮影を駆使し、横浜に上陸した怪獣軍団と、平和を守るためウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエース、ウルトラマンティガら人気... ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2007/10/18 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
朝のワイドショーによるとダイゴ役として
長野が復活するそうな
確執も解消したのかね?
そういえばティガとウルトラマンは1度
本編で競演したことが有ったな
あれを見て最後はティガはウルトラの国に
行くと予想したんだけど見事に外れてしまったっけw
とにかく楽しみですよね
栗太郎
2007/10/17 21:42
今年はティガ10周年でもあったんですよね。
DVD-BOX発売以外は特に目立った動きがなかったので
このまま今年はセブン40周年だけで終わっちゃうのかな、と
半ば諦めかけてた所にこの吉報。
今から1年後が待ち遠しいですよ♪
ダヤ
2007/10/18 14:25
>栗太郎さん
私もちらほらと噂は耳に(目に?)しました。メインがティガということで、M78星雲のウルトラファミリーとまぜこぜにすることに対して、不安を抱く人も多いようですね。私も、そのへんをどういう風につじつまを合わせるつもりなのか、ちょっと気にはなってます。まあ、メビウスがうますぎたってのはあるんですが……

開き直ってウルフェス等でのライブステージの延長線上にある劇場版と捉えてしまうつもりなのかなあと、勝手に予想してみたり。うまく作ればそういう成立のさせ方もなくはないと思うのですが。

円谷を買収したTYO社長の「ミニチュアはCGに勝てない」発言といい、不安要素もあるのですが、今はとにかく悪い方向には考えないで、期待して待ちたいと思います。

>ダヤさん
おお、もうそんなになりますか>ティガ10周年。
とにかく、大勢の人が楽しめる映画になって欲しいですね。
Radcliffe
2007/10/18 16:40
ほぼ一日遅れで捕捉してトラックバックさせていただきました(笑)
ティガメインとは驚きましたが,
>まさかハヤタとレナの親子共演とか?(爆)
確かにこれは素晴らしい!
着眼に敬服いたします。
Kyan
URL
2007/10/18 19:50
>Kyanさん
お越しいただきありがとうございます。

>着眼に
いや何、Kyanさんと同じで美人に弱いだけです(笑)
Radcliffe
2007/10/18 21:31
で、だ。ウルトラ兄弟倶楽部の誘惑が....エキストラとして踏まれに行きたいのぅ(^^;)
にしても、S会員とA会員の落差が激しいのには苦笑するしかないな。

さて、どうしたものか。
Fighter-KOU
2007/10/19 13:28
>Fighter-KOUさん
踏まれに逝くかね(^_^;)
いや、まあエキストラとしての出演はともかく、トークショーとか色々と魅力的な要素はあるんだが、S会員30,000円って相当ぼり過ぎと思わん?
これも「TYO効果」かのう……

これまでの「TFC(円谷ファンクラブ)」との差別化はどうするんだろうな……それともそっちはなくして一本化するのかな?
Radcliffe
2007/10/20 23:29
看板には違いないが、他にも作品はあるわけで『円谷≠ウルトラ』という
観点から、ウルトラ特化のFCを作った...と好意的に考えられなくもない。

とはいえ、3万円は高いわなぁ。サインがついているし、気分的には枡席を
買うようなイメージか? それ以前に、1万円のエース(A)会員の特典がかなり
ショボいのにもっと納得がいかんのだが。
Fighter-KOU
2007/10/22 18:44
本当に映画がやるんですねぇ・・・来年がもの凄く楽しみです。
しかし、ティガがメインなんですね。
実は恥ずかしながら、平成ウルトラマンはマックスから入りまして、全話見たのはメビウスだけという・・・(^^;)。
そんな感じなので、来年までにはティガを全話見ておこうかな、と思う今日この頃だったりします(笑)。
神牙
2007/10/22 22:15
>Fighter-KOUさん
エース会員にワラタ(笑)
確かに、金額に見合った特典かというと……ちょっと高すぎないかという印象はあるねえ。
TFCとの差別化については、TFCの特典にもエキストラ出演(ただし抽選制だったとは思う)があるので、そのへんとの兼ね合いをどうするんかな、と。
意外に向こうもS会員はそんなに出ないと踏んでるのかなあ。
Radcliffe
2007/10/23 13:06
>神牙さん
私もティガ〜ガイアは飛び飛びにしか見てないし、記憶も薄れちゃってるんで、復習しておく必要はあるかも(笑)
Radcliffe
2007/10/23 13:08
楽しみティガ以外に何が出るんだろう気になる
うるみん
2007/11/07 21:35
>うるみんさん
コメントありがとうございます。
どのヒーローが出るか、ホント楽しみですね。
Radcliffe
2007/11/08 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」キターーーーー!!! ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる