ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラセブン40周年記念ワイン

<<   作成日時 : 2007/10/13 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

森次晃嗣プレゼンツ、ウルトラセブン40周年記念ワイン。
一足遅めの誕生パーティーにかこつけて、飲みました(笑)

画像


画像


グラスは別売りの、ウルトラ警備隊ワイングラス(笑)

肝心のワインのお味の方ですが、赤ワインなのに飲み口がスッキリしていて、非常に飲みやすい。私の好みからすると、とてもおいしかったです。

信介の描いてくれたプレミアム怪獣図鑑と、カッコイイグラスに注がれたおいしいセブンワイン。そしてテレビにはDVDの「ウルトラマンメビウス」第46話「不死身のグローザム」が(爆)(ウルトラセブンつながりで)。
最高に幸せな、3日遅れの誕生パーティーでした。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
良いお酒になったようでなにより。
ウルトラ警備隊ワイングラスまで装備とは天晴れなツブラヤンぶりでございますな(笑)
充実した時間をお過ごしくださいませ。
Kyan
URL
2007/10/14 20:53
>Kyanさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ワイングラスは、夫婦で飲むにはやはりペアグラスがないと、というわけで……(笑)
Radcliffe
2007/10/14 23:57
遅いですけど、お誕生日おめでとうございます。
凄いですね、ウルトラセブンのライン模様のワインなんて私は初めて拝見しました。
イタリアに在住の私達は畑をお借りして葡萄を栽培していますけど
ラベルまで作る事は予算の関係で無理なのですが…
ウルトラ警備隊のワイングラスも凄く素敵ですね。
いつか私達のワインもお飲み頂けたらと思っています。
紅い瞳&夢玉子
2007/10/15 18:19
>紅い瞳&夢玉子さん
遅くなりましたが、ありがとうございます。
ワインは飲んでしまった後、瓶を保存してあります(笑)
しかし、イタリアでブドウを作っておられるとは……!
機会さえあれば、是非飲んでみたいです。
Radcliffe
2007/10/18 16:30
飲み終えたビンをインテリアとして保存する事は素敵な事ですね。
さてさて、4年前に収穫されました葡萄から作られたワイン、
今年日本の実家に送る事になったのですけど、お分けしたいのですけど
どうしたら良いでしょう?
紅い瞳
2007/10/18 18:33
>紅い瞳さん
あ、いや、そういうつもりで申し上げたのでは(^_^;)
そんな貴重なワインをいただくのは、さすがに気が引けます。どうぞご実家の皆さんで、たっぷり味わってもらってくださいな。
もし、市場で手に入るものでしたら、そのときは購入させていただきます(^_^)
Radcliffe
2007/10/18 21:28
すみません、表現が下手なもので、私達の栽培している葡萄から作るワインは
一般には販売できないのです。
私達姉妹と日本在住の姉&兄もアルコールに弱い「下戸」の類なので…
そのわりに夢玉子さんはソムリエールなんですけど(^^;
まぁそれはさておき、お飲みいただけたら私達はそれが嬉しいです。
う〜んウルトラセブンワイン、私も実物を拝見したかったです。
夢玉子&紅い瞳
2007/10/18 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラセブン40周年記念ワイン ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる