ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪MoJoMoJoのど自慢 第6回

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そう、こっちが第6回(^_^;)
てなわけで、2日連続で渋谷・神泉は「ライブハウス・ランタン」へ。

この「のど自慢」がどういうイベントかはテーマ「MoJo」の記事で何度か書いてるので、分からん人はそっち参照(笑)

今回、私はネタとして「Last SongはLove Song」を歌いました。
どんな歌かと言うと、今は会えない人に向かって歌うラブソングだったり。
……だから家族には聞かせられない(自爆)

ちょっと力入り過ぎちゃったかな。
もうちょっと優しく歌いたかったんだけど、自分としてはガチガチに緊張こみ上げてくる激情を押さえきれなかったよ(ってことにしておこう :-p)

今回「も」、皆さんパフォーマンス素晴らしかったですよ。

そしてゲストの宮内タカユキさん、NewJack拓郎さん。
さらに、もちろんMoJoさん。
ホント、おれはこの人たちがいる時代に生まれて良かった!!!

☆MoJoさん、MCのショッカーさん、ランタンの皆さんはじめスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。今回も楽しいイベントをありがとうございました。
毎度どんどん競争倍率の上がるイベントですが(^_^;)、次回もまたぜひ参加したいと思います。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ホント、おれはこの人たちがいる時代に生まれて良かった!!!

キカイオーの歌詞の中にありますね。
ホントに同じ時代の中で出会えた幸せを感じました。
emi@大阪
2007/10/01 14:46
>emiさん
お疲れ様でした。
同じ時代、同じ空間を共有できることの幸運を、ホント感謝したいです。

emiさんのラブソング、とても良かったです。
自分もああいう風に歌いたかった!って思いましたよ。
Radcliffe
2007/10/02 11:26
お褒めに預かり光栄に存じます。

今回は、いろんな偶然であのように歌う事ができました。
本調子のラドさんには、適いませんから。
emi@大阪
2007/10/02 16:56
>emiさん
いえいえ。私もあれで結構精一杯です(^_^;)
「いろんな偶然」もさることながら、私は「南京路…」の原作に触れた事がないので、その愛情の差は大きかったんじゃないかとも思ってます。やっぱ何と言っても、歌はハートなので。
Radcliffe
2007/10/03 21:43
イベントおつかれさまでした!!人と人とが出会える奇跡って、とっても素敵ですよね!本当、この時代に生まれてこれてよかったなって思います☆ありがとうございました!!そして今後ともどうぞよろしくお願い致しますっm(__)m
こずみっく
2007/10/05 13:23
>こずみっくさん
こちらでは、はじめまして。コメントありがとうございました。
またイベント当日はお疲れ様でした。
同じ時代に生まれた幸せを満喫しましょうね(笑)
Radcliffe
2007/10/08 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
♪MoJoMoJoのど自慢 第6回 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる