ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラ兄弟の映画第2弾キターーー……?

<<   作成日時 : 2007/09/13 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

現時点(9/13段階)で、森次さんのサイトからは告知が消えています。
円谷ステーションでも公式告知がないところを見ると、情報は森次さんのフライングだったかな?(^_^;)
円谷プロの実質的身売り問題と絡んで、今後の行方が心配されるところですが……
何とか実現して欲しいものです。

以下は、9/9の記事そのまま。

----------

神牙さん、情報ありがとうございます!
森次さんの公式サイト情報、確認しました!!

まだ情報は「横浜を舞台にウルトラ兄弟が活躍する」「去年に続く第2弾!」「10月撮影開始」であることしか分からないわけですが。

「第2弾」ってことは、もちろん「ウルトラマンメビウス」の世界をベースにして、ウルトラ兄弟がまた出演する作品ってことですよね?

(妄想)
今度は真夏さんや長谷川さん、そして是非篠田さんも……!
そして、なろうことなら是非ユリアンの萩原佐代子さんも……!!


映画の完成が、すげえ楽しみ!!
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」キターーーーー!!!
「ウルトラ兄弟の映画第2弾キターーー……?」で、新たな劇場版の噂をお届けしましたが、遂に円谷ステーションから公式情報が出ました! その名も ...続きを見る
ブロ愚 〜おろか日記 blog styl...
2007/10/17 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
メビウスのクオリティを考えたら映画第二弾、私もすごい楽しみですー><
ひろ
2007/09/09 23:59
お久しぶりです。映画ですか、素敵です。
公開は来年でしょうか?私も楽しみです。
夢玉子
2007/09/10 06:47
はじめましてウルトラマン大好きな人間ですが・・・
このニュースに感動してコメント残さずにはいられませんでした。
素晴らしいニュースありがとうございます<(_ _)>
u-toraman
2007/09/10 21:10
映画第2弾製作決定とのこと、まずは突然のことなので驚いたと同時に、ホントに叶っちゃったよ…絶対第2弾が製作されるよなぁって思ってたら…と密かに喜んでおります(苦笑)。
今度は横浜ですか…ランドマークの辺りが激戦地になりそうな予感です。
ひっさつうへの
2007/09/10 21:17
>ひろさん
メビウス終了から約半年、その間きっとスタッフの方々も、あれを超える作品にしようと必死にコンセプトを考えておられたのでしょうね。その成果を、今は素直に期待したいです。

>夢玉子さん
そうですね、昨年の劇場版メビウスが前年の秋口頃から収録開始していたはずなので、公開は来年の夏以降じゃないでしょうか。公開が楽しみですね。

>u-toramanさん
はじめまして、ようこそ。コメント残していただいて嬉しいです。
私もこのニュースを聞いた時は、「ええっホント!?」という驚きと「遂にきたか!!」という気持ちで一杯でした。全国のウルトラファン待望のニュースでしたね。

>ひっさつうへのさん
前回の映画が好評でしたし、今回のニュースソースとなった森次さんはじめ出演者の皆さんがすごくノッておられたので、私も「是非続編を!!」と期待してはいたのですが……
ランドマークの高さは300m近いですから、ウルトラマンたちよりかなり背が高いんですよね(^_^;)。どんな映像になるのか、それはそれで楽しみです。
Radcliffe
2007/09/11 22:31
すみません、たしか5日深夜26時25分でしたか?
セブンXの放送開始でしたか?いまひとつ不思議に思っていたのですけど
円谷さんのメールでは「5日深夜2時25分」と掲載されていたのですけど
本当は「6日早朝2時25分」と解釈した方が良いのでしょうか?
私は国外ですけど新聞ではどの様に番組欄に載せているのでしょうか?
時差ボケ的な下らない疑問を書き込んでしまいました。
夢玉子
2007/10/05 18:05
>夢玉子さん
お返事遅くてスミマセン。
5日の深夜26時25分は、おっしゃるように実際には6日の未明って意味のようです(笑)
Radcliffe
2007/10/08 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラ兄弟の映画第2弾キターーー……? ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる