ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王:第35話

<<   作成日時 : 2007/09/30 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「悲劇の復活カード・ゼロ」。
ゼロノス、その復活は新たな悲劇の始まりか。

○滝に打たれながら寝ているキン太郎……(笑)

○コハナちゃん、ナイッシュー(爆)

「ケンカしません」
 「ナンパしません」
 札を下げられ、デンライナーで正座させられるモモウラ、ワロスw

○侑斗、シイタケ苦手なのか……?
 それともアレルギー???(^_^;)
 だったらだまし討ちで食わせるのはまずいぞ、デネブ。
 ものによっては命に関わるし。

○お久しぶりの顔出しオカモトジロスさん(笑)
 同じ役での登場ってあたりに、スタッフのこだわりがあっていいなあ。

○脚がしびれているモモウラ(爆)

○「もっと強くなりたい」と願う良太郎。
 しかし、その良太郎に「お前はもう十分強いやないか」と教えるキンタロス。
 私も妻も、思わず「うんうん!!」と頷いてしまいました。
 そう、良太郎、君はとても強いよ。
 キンタロス、よう分かっとるやないけ。俺も泣けるでぇ!!

○そしてそんな二人?を見守るコハナちゃんの笑顔……
 その笑顔に、私は確かに「ハナ」を感じました。
 すごく素敵な笑顔。

○突如デンライナーに現れる「桜井さん」。
 相変わらずその顔は写らないまま……。
 しかし、帽子の下には赤い野球帽のつばが見える。
 これって……今までなかったような?
 「桜井さん」にも、何かが起きているのか?

○「桜井さん」が差し出すゼロノス・カード。
 侑斗とデネブに何かを語る「桜井さん」だが、その言葉は聞こえない。
 くーー、思わせぶりが過ぎるぜ。

○岡元「またかよ〜〜〜!!!」(爆)

○個人的には、のど自慢大会でオカモトジロスがどんな歌を歌ったのか、それが激しく気になります(笑)

○「ずいぶんと軽い記憶で飛んだ」モールイマジン。
 飛んだ先の人間には目もくれないどころか「逃げた方がいいよ……?」と、わざわざ脅かして逃がしてるし。
 その狙いは……最初から電王のみ!?
 しかも今回のモールイマジンは、同時に3体出現!!

○さらに、対するアックスフォーム=キンタロスにまで異変!?
 思うように身体が動かないというキンタロス。
 一体、キンタロスに、そして良太郎に何が起きているのだろう……?

 次回のライナーフォームへの伏線だとは思うのですが、予告編での「僕たちと良太郎の未来は、一緒じゃないってこと!」というウラのセリフの意味が、激しく気になります。

○デネブと契約したのは「侑斗」ではなくて「桜井さん」……ってこと?

○再びゼロノスに変身する侑斗。
 そして、止まってしまう「桜井さん」の「電車時計」
 ……と、同時に「桜井さん」の姿も消えてしまった!
 ゼロノスに変身するたびに、人の記憶が消える……
 そして、未来の「桜井さん」も、少しずつ消えてる……ってこと!?

次回「憑かず、離れず、電車斬り!」
クライマックスフォームに続いて、ライナーフォーム早くも登場!?
まったく磐梯山、売れると見込んだら容赦がないな……(^_^;)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『仮面ライダー電王』、第35話 「悲劇の復活カード・ゼロ」の感想。
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第35話 「悲劇の復活カード・ゼロ」の感想ですっ! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/09/30 13:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
老桜井の野球帽は前から被ってましたよ。
しかし、全部桜井の思惑通りということになると、タイムの竜也隊長と若干被ってきますね・・・。
侑斗は滝沢ということになるのか・・・。
nationwise
2007/09/30 11:55
>nationwiseさん
ありゃ、そうでしたっけ(^_^;)。見てるようで見方が足りないなあ。

>侑斗は滝沢
それ、すっごくイヤです(^_^;)
Radcliffe
2007/09/30 11:58
磐梯山は商魂逞しいというか何というか…。
ライナーフォームは今月発売の特撮雑誌で書かれていて、いつ出るんだろうかと思ったら本当にすぐでしたね^^;。良太郎自身が戦うという点は期待しています、その代わりイマジン達との戦闘中の掛け合いが減るのがすごく残念!(笑)
ひろ
2007/10/02 19:17
>ひろさん
大人向けデンオウベルトといい、ほんと容赦ありませんね(笑)
ライナーフォーム、まだ今月の雑誌を買ってないので詳細は知らないのですが、私も楽しみにしています。
Radcliffe
2007/10/03 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
仮面ライダー電王:第35話 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる