ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その30

<<   作成日時 : 2007/09/30 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間塩漬けにしてしまいましたので(^_^;)、簡単に。
「セイセイでドウドウの女」。
理央への愛のために、節を曲げるメレ。

ゲキレンジャーたちの技をすべて吸収し、耐性を身に付けている新生チョーダ。
一人だけ技を見せていなかったチョッパーの技だけは効果絶大……
しかし、そのチョッパーは妹を人質に取られて……と。
ふむ、実に分かりやすい構図(笑)

妹を人質に取ったものの、結局正々堂々と勝負を挑むメレ。
ロンはそれがお気に召さぬ様子。
案の定、勝負はケンの勝ち。
しかし、ロンの悪魔の囁きに負けて、結局メレは人質を危険にさらすことで操獣刀を手に入れる。

そんなふがいない自分自身への怒りによって、メレまでが怒臨気に目覚める……
これがロンの狙いだった?

次回は「俺たちムニムニ」!
ゲキチョッパー+スーパーゲキレッド=?
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その30 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる