ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆MoJo Zone season 5(追記あり)

<<   作成日時 : 2007/09/29 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル間違えてた(^_^;)
「Zone」の方は「6」じゃなくて「5」ね。
画像
というわけで、今回も家族で行ってきました。

今回は、ホントいろんな意味で、サプライズだらけでしたね。

ゲストの和田光司さんについては事前に告知があったから知ってはいたものの、まさか谷本貴義さんまで見えるとは思ってもおらず。
生ゲキレンジャー、堪能いたしました。

さらには「とみたいちろう」さんと高校以来の付き合いという龍さん。
噂には聞いていましたが、このコンビは素晴らしい!!
むせび泣くような生ギターの音色にしびれ、さらにいちろう&龍のユニット「スーパーソウルダイナマンブラザーズ」のピッタリ息のあったハーモニーに酔いしれ。

そしてもちろん、数々のMoJoソング。
聞き慣れた曲も、ここでしか聞けない曲も、何度聞いても素晴らしい。
それどころか、聴くたびに新たな感動を覚えます。

今回はそれに加え、新たな試み(たくらみ?)としてMoJoをオモチャにしちゃうMoJoさんに色々リクエストしちゃうゾーン」が登場。
MoJoソングに限らず、諸般の事情により生で聞けないあんな歌やこんな歌を、リクエストしてMoJoさんに歌ってもらっちゃおう!というコーナー。
今回は、まさか聴けるとは思ってなかった「GO!GO!トリトン」!!
これは感動ですよ!!

もしもヒデ夕樹さんの名曲の数々がMoJoさんのカバーで復活するとなったら、こりゃもう大アリでしょう!!
もちろんヒデ夕樹さんの歌に限る必要もないわけですが、ヒデ夕樹さんの歌には私も大好きな曲が多いので、あんな曲やこんな曲を、もしもMoJoさんが歌ってくれたら……と、想像しただけで泣けるでぇ!!!

というわけで、次回以降の楽しみが、またまた増えてしまったのでありました。

そうそう、サプライズはそれだけじゃなかった。
実は今回、マイミクのギノさんのご尽力により、とってもオシャレな「MoJo Tシャツ」が作られてまして。
いや、ホントこのTシャツは素敵ですよ。
普通に着てても違和感のないデザインで、普通にオシャレなTシャツなんだけど、分かる人には分かる。とにかく「愛」が溢れてます。

で、サプライズというのは、ライブ合間の休憩時間中にMoJoさんを外に連れ出しておいて、その間にみんなでこっそり着替えて(笑)、入ってきたMoJoさんをビックリさせちゃおうという(笑)。

準備万端整って、入ってくるMoJoさんを待つ一同。
タバコタイムから戻ってきたMoJoさん、入って来るなり「えっ?」という顔。

MoJo「どうしたのみんな……? あ、『MoJo』って書いてある!!」
ショッカー「み〜〜んな、MoJoさんのことが大好きなんです!!」

その後は、笑顔の中に涙あり(笑)。MoJoさん、感極まってウルッときてました。

直後歌われた「俺のハートは夢仕掛け」で、「♪友をなくして 生きれるか」と歌うところで、お客さんをひとりひとり指さしながら、またもMoJoさんウルウルっときて、危うく歌詞が途切れそうになる一幕も。
思わずこっちまでウルウルッとなっちゃいました。

そんなこんなで、大変楽しい時間を過ごして参りました。

さて、そして明日は「第5回 MoJoMoJoのど自慢」。
これまた楽しみな一日です。
明日も参加される皆さん、よろしくお願いします!
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
☆MoJo Zone season 5(追記あり) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる