ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王:第27話「ダイヤを乱す牙」

<<   作成日時 : 2007/08/05 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

あ〜〜〜〜っ、やられたっっっ!!!

ケータロス、関さんたちの声が聞こえるのかっっっ!!!!!(爆)

あのCMを見た瞬間、ケータロス購入を決意した人が三百万人はいるに違いない(違)

○ミルクディッパーに侵入する二人の泥棒?
 ねぼけて出てくる良太郎……に、モモが「俺、参上!」。
 この基本パターン通りの豹変ぶりが懐かしく感じるってのは、たぶん電王が面白い証拠。

○愛理ねえさん、朝っぱらから一体何人の視聴者を萌え死なすおつもりですか(笑)

○ミルクディッパーに泥棒侵入と聞いて、色めき立つイマジンズ&ハナ。
 ワクワクを止められず準備運動に余念がないモモ。うさぎ跳びとか今時やらないことをやる高岩さんに萌え(笑)
 それに真っ向から張り合うキン。一方、「出る時は何も言わずに出るのがいいんだよ」と、何も言わずに出る気満々のウラ(笑)。泥棒退治はつまんないけど、おねえちゃんがピンチになったら行くというリュウ。
 君ら、ホント面白すぎ。
 それだけに来週以降の展開がすごく心配……と、これは余談。

以前にやったのと同じ手を使って、ミルクディッパーに全員で張り込むイマジンズ(除くリュウ)。
 キンゾウとウラペンはともかく、モモはオオカミですか……(^_^;)
 似合いすぎだろそれ(爆)

 しかもハナパンチで首があっち向いてるし(超爆)

○果たして現れた泥棒。
 こういうとき一番役に立つのは、なんだかんだ言ってもウラ。
 他の連中は眠りこけてて気づかず……(笑)

 余談ですが「PERFECT-ACTION」聞きました。
 今まではモモ&キンが一番好きだったのですが、これ聞いてウラの株も私の中で急上昇(笑)
 「大漁♪」とか「最高☆」とか、たまらんでしょう実際。

○デンバードをそんなことのために持ち出していいのか〜〜〜(笑)>ウラ太郎

○「ボクちゃん」呼ばわりされて荒れる侑斗萌え(爆)
 そうか、こいつは要するにツンドラなんだな(超爆)

○泥棒たちには二人ともイマジンが取り憑いていた。
 しかも、「ガオウ様」の下で動いているらしい……?
 その狙い通り、2000年5月8日に飛ぶデンライナー。
 その結末は……?

○長い長い劇場版の予告編(笑)
 あああああ、早く本編が見たい見たい見たい見たい見たい(爆)

 ……でも娘が林間学校から戻ってくるまで我慢なのです(涙)



次回「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」
ウラが、キンが、リュウが……消える!?

オチは知ってるんですが、その後が心配……
イマジンズの体を張ったどつき漫才が楽しいんだから(爆)、何とか肉体付きで復活して欲しいものです、三イマジン。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『仮面ライダー電王』、第27話 「ダイヤを乱す牙」の感想。
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第27話 「ダイヤを乱す牙」の感想ですっ! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/08/05 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
感想お疲れ様ですm(_ _)m。
ここまで映画の内容が本編のシナリオとかみ合って相互互換してくれると、映画の宣伝云々抜きにして「やられたぁ〜(笑)」としか思えませんですw。
両方見ないと完全に理解できないという問題はありそうですが、それでも完全なパラレル世界とかの劇場版より個人的には好感が持てます^^;。

PERFECT-ACTIONはウラも良かったですが、モモのいじけVerの「俺、参上」で始まったのが一番ツボに入りました。

最後に、牙王役の渡辺裕之さん…渋カッコ良かったです(笑)。

ひろ
2007/08/05 23:16
映画版見てきました。
楽しめましたよ。面白さをそぐとイカンので、コメントしませんが。

…ところで、ゲキレンジャー電影版の方も以外に面白かったですよ。有無を言わせない感じで(ほめ言葉)。
thalion
2007/08/06 09:46
自分のところにも書きましたが、尾崎がハナに馴れ馴れしい姿を見て
3タロウズが「お前は嫌いなタイプ、お前には扱えない」と詰め寄るシーンは
好きでしたね。
なんだかんだ言って、タロウズはハナのことを慕ってるんだな〜って感じました。
nationwise
2007/08/06 20:29
>ひろさん
モモセリフver.2は、一段と笑えましたね〜。
前のが一人セリフというか、敵相手とかハナ相手とかが多かったのに対して、今回のは他のタロスたちとの掛け合いが多かった感じでしたね。

>thalion
あちこちで評判がいいみたいですね、電王劇場版。ゲキレンも「思いの外?」面白いらしいし(笑)
今週中には見に行く予定です。

>nationwiseさん
書き忘れてました。確かにあのシーンは、タロスたちのハナに対する「愛」を感じましたね。
ぬいぐるみ3体に詰め寄られる尾崎くんも災難ですが(^_^;)
Radcliffe
2007/08/06 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
仮面ライダー電王:第27話「ダイヤを乱す牙」 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる