ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラセブンの新作!!(追記あり)

<<   作成日時 : 2007/07/26 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

円谷の公式サイト「円谷ステーション」に新情報。
今秋放映開始予定の新番組、その名も

ULTRASEVEN X


以前、「Xが付くと何でもパチモンくさくなる」って言ってた人もいましたが(笑)、これはどうよ。

ウルトラセブンに関しては、いわゆる「ウルトラファミリーシリーズ」とは一線を画した雰囲気の、俗に「平成ウルトラセブン」(*1)と呼ばれる、元のセブンが持つ独特の雰囲気を重視した作品の流れを継承し構築してるわけですが、今回のもそういう位置づけの作品なんですかね?

「放映開始日:今秋予定」となってますから、1本だけのスペシャルではなくて、少なくとも数本は作られるのかなあ。

ちょっと楽しみです。



(*1)テレビスペシャルをはじめとして、30周年記念として作られた3部作、1999年の最終章6部作、そして2002年のEVOLUTION5部作。




(7/27 追記)スポニチに記事が載っていました。
ウルトラセブン 40年ぶり復活
リメイクに近い新作って感じなのかな?
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何でもパチモン臭くなるといいましたが
この場合、ウルトラセブンというビッグタイトルと拮抗して、いい勝負というか何というか。
pipechair
2007/07/27 00:44
ごめんなさい、「悪い虫」のスレッドでアクシデント(くしゃみ)で2回書き込みしてしまいました、申し訳ありません。削除して頂けませんか?

ウルトラセブンの新章の事はココで初めて知りました。
是非是非見たいのですけど、秋にはまた私はイタリアに行く事になってるので
録画してもらって送ってもらう事にします。
夢玉子
2007/07/27 22:07
>pipechair
まあ以前に「ウルトラセブン21」というのもあったわけだけども(笑)

>夢玉子さん
ウルトラ関係の映像作品としては、この冬に「大怪獣バトル」の実写化企画が進行中のようです(ウルフェスでの情報)。
二重コメントについては、削除しておきますのでご安心を。
Radcliffe
2007/07/31 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラセブンの新作!!(追記あり) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる