ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極超人あ〜る占い

<<   作成日時 : 2007/06/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とあるマイミクさんのところからお持ち帰り。
ていうか、これはタイトルを見た瞬間「やるしかあるまい」と(笑)。
究極超人あ〜る占い

結果:

Radcliffeさんは西園寺えりか

西園寺えりかさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、ボケの的確さはピカイチです。そのためか、自分の笑いに向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて笑いをあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる笑いを探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

ぶっ(笑)
よりによってえりかかよ(爆)
占いの結果そのものは、いや確かに当たってなくもないこともなくない(だからどっちだ)

ちなみに家族は……

妻:「鰯水等」
鰯水等さんは、なかなか早熟。楽しいことが大好きで、食事、会話、趣味、自分が所属してなかった部の活動など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。たまに騙されていることも?使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、他人に流されて入部してしまわないこと、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。


娘:「たわば先輩」
たわば先輩は、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。また女の子の下品なギャグは許せないようです。寛容になりましょう。


息子:「轟天号」(笑)
轟天号さんは、人懐っこく、敬愛する人には湖の中までもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に落下の衝撃に弱いので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの強固な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


轟天号ってキャラなのか(笑)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>轟天号ってキャラなのか(笑)
はい、しんちゃんと同じ轟天号の私が来ましたよ(笑)
(とりあえず、人外ってところは、気に入った)
今でも充分に柔軟な気もしますが、今後、特に落下する予定も無いので、まあいいか。
emi@大阪
2007/06/08 00:20
>emiさん
まあ確かに分かります(笑)>人外ってところが気に入る
Radcliffe
2007/06/08 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
究極超人あ〜る占い ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる