ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬ占い

<<   作成日時 : 2007/06/06 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とあるマイミクさんところからお持ち帰りしました。
いぬ占い



あなたは
ワイアー・フォックス・テリア
です


基本性格:
あなたはそれなりに厳しい家庭環境で育ちながら、厳しさを全身で受けとめずに、うまくかわしながら生きてきた人です(←あああ、耳が痛いミミガイタイ(笑))。学校でいたずらして、ほかの友達は見つかって先生におこられているのに、自分は見つからずにおこられないですんでしまうようなタイプです。
そんなちゃっかり者のあなたは、押しつけられたりする経験が少なかったため、大人になっても、自由でお茶目は性質が残っています。
きちんと倫理観や道徳心を守りながら、その範囲内で活発に、ときにはハメをはずして楽しく生きています。まじめなグループのなかで、一番大胆で、ちょっとはずれた行動をとるようなタイプです。けれど、まわりの人はあなたがとても優しいことを知っています。だから、あなたのことを大好きな人が多いのです(←そうだったらいいのにな(笑))

恋愛傾向:
あなたは恋愛に積極的で恋多き女です(←女?)。二股をかけたり、浮気をすることはしませんが、常に彼がいるタイプです(←彼がいる?)。今までつきあっていた彼と別れてしまうとショックで落ち込んでしまう自分を知っているので、すぐに新しい恋で傷をいやそうとします。だからいつも恋をしている状態なのです。
男性とつきあっている(←男性と?)ときのあなたは、優しさとちゃっかり者のところがほどよく調和され、相手の男性にはとてもキュートに映るでしょう。
セックスにおいても、大胆さとはじらいが見えかくれして、無意識のうちにとても色っぽい雰囲気を出しています。「イヤッはずかしい、電気消して」などと言ったかと思うと、「ねえ早くー、じらさないでー、もーいじわる」なんて言ったりもします。そんなあなたはとびきりの美人でなかったとしても、多くの男性から好かれるタイプの人なのです。
あなたが八〇パーセントの気持ちで男性を愛せば、相手の男性は一二〇パーセントの気持ちで愛してくれるでしょう。「魔性の女」(←いや、だから魔性の女って?)のイメージに近いのがこのタイプの女性です。



えーと、基本的なこととして、

性別入力項目なかったのに女性と決めつけられてるのは何故(爆)



いや、まあ基本的に女性向けに作られてるってことではあろうけれども。

それはともかく、ワイヤーフォックステリアは割と好きな犬種のひとつなので、まあいいか(いいのか?)。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニチュア・シュナウザーだそうです。

基本性格はかなり痛かったので掲載できません。
恋愛傾向は…別の意味でもっと痛かったので掲載できません(笑)
禅爺
2007/06/06 12:36
>禅爺
そうか……痛かったか……(^_^;)
まあ人生……いろいろあらぁな(笑)
Radcliffe
2007/06/08 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
いぬ占い ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる