ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマスタナウ

<<   作成日時 : 2007/06/23 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これから始球式。
ピッチャーはウルトラマンメビウス、そしてバッターは仮面ライダー電王(笑)

詳細は後程。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 メビウスは本放送時かなりいい球投げていたみたいですね。
 何でも故郷でも野球やっていたらしいって聞きましたけど。

 しかしエンペラ戦からそう間もないのに(人間より長命なら尚更ですが)舞い戻るとは、人気者も大変だ。もっとも本人にとっては第二の故郷だから喜んでいそうですけど。
Zephyranthes
2007/06/23 21:27
>Zephyranthesさん
レス遅くなりました。

>エンペラ戦からそう間もないのに
そこは確かに一番のツッコミどころですね(笑)
Radcliffe
2007/06/25 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ハマスタナウ ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる