ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家でも決起集会

<<   作成日時 : 2007/06/22 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も開催される「ウルトラマンフェスティバル」
今年はウルトラセブン生誕40周年という事で、セブン関係で盛り上がりそうな様子。
そんな中、ウルフェスの公式ブログが登場しました。その名も
『ウルフェス2007 極秘調査委員会』


調査委員会は、カプセル怪獣ウインダムを調査隊長に、12人の調査員たちが決起集会を開いているようです(笑)。

……というわけで(何が「というわけ」だ、というベーシックなツッコミはおいといて)、我が家でも決起集会を開くことに(爆)

決起集会
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルトラセブン生誕40周年
盟(そろそろ、このパターンも終わりかな(^^;))であるRadcliffe氏のBLOGより今年も開催される「ウルトラマンフェスティバル」。今年はウルトラセブン生誕40周年という事で、セブン関係で盛り上がりそうな様子。そんな中、ウル& ...続きを見る
『速やか』かつ『前向きに』善処する日々
2007/06/23 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
我が家でも決起集会 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる