ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン占い

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とあるマイミクさんのところからお持ち帰り。
ルパン占い

Radcliffeさんは銭形警部 です!

銭形警部さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。


う〜〜ん……この占い、当たってる……といいなあ(^_^;)
いや、ちょっと身に余るので恥ずかしいですよ(笑)

でも最大のツッコミどころはそこではなかった(爆)

Radcliffeさんにもうすぐ出来るのは…弟です!


あの〜〜、うちのお袋もう70過ぎなんですが(超爆)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本名でやってみました。結果は次元大介。

>● 次元大介さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
>一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。
>的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、
>リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。
>会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に
>才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと
>激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も
>秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、
>意思が堅く、独立心が旺盛です。

まあこの辺はいいとして、問題なのが

>● もうすぐ出来るのは…息子です!

…まだ結婚話の最中なんですけど(笑)
「確信的できちゃった婚」にでもしろというのでしょうか…(^_^;)
禅爺
2007/06/18 12:54
>禅爺さん
だからいっぺん連れてこいと(ry
Radcliffe
2007/06/19 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ルパン占い ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる