ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心に返る第2弾:××トージャ

<<   作成日時 : 2007/06/09 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

前回のは「ゲキ××トージャ」だったが、今回はシンプルに行ってみよう(笑)

テキトージャ:テキトーに戦う。真剣味が足りないので、結構負ける。

トキトージャ::ジャパニーズ・ビジネスマン。24時間戦える。

セキトージャ:声が関俊彦



2番目のはネタが古すぎるな、我ながら(^_^;)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
それじゃあ私も乗っかってw
ミノトージャ:1週間テレビに出っ放しで戦う男w
       24時間戦えるわけではないので
       トキトージャよりは格下?(みのもんた)
栗太郎
2007/06/09 09:05
カントージャ:関東出身の完投型投手、常に敢闘賞レベルの活躍
イトージャ:モヤッとボールが頭上から落ちてくる
メントレ・ザ・ジャイアントージャ:某国分太一はいつも美味しい思いをしている

振られたお題の答えを考えるのはすごく楽しいです。
問題は、面白い答えを考えるのはすごく難しいって事ですが(笑)
とおりすがり
2007/06/11 01:36
>栗太郎さん
トキトーは戦いそうな気がするけど、ミノは戦うってよりうるさい感じだよね。むしろバエ系(笑)

>とおりすがりさん
楽しんでいただけてれば、ネタを振った方としてもとても嬉しいです(笑)
Radcliffe
2007/06/11 08:05
サットージャ:多勢で一気に攻めてくる
ベントージャ:昼飯時には戦わない
emi@大阪
2007/06/12 23:20
>emiさん
ていうかベントージャ、いつも弁当食ってそう(笑)
Radcliffe
2007/06/14 23:04
>ていうかベントージャ、いつも弁当食ってそう(笑)
つまりベントージャは黄色いのですな。(殴)
禅爺
2007/06/18 12:59
>禅爺
それかっ(笑)>キベントージャ
Radcliffe
2007/06/19 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
初心に返る第2弾:××トージャ ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる