ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクター占い色々

<<   作成日時 : 2007/06/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近占いしかしてない気がする……まあ、気にしないことにしよう(笑)
マイミクさんところで「ガンダム占い」というのをやっていたのでやってみました。

まずハンドルネームの「Radcliffe」で占ったところ……



性格:
あなたの性格はマ・クベ とセイラ・マスのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのマ・クベ度は59%です。

外見・ルックス:
あなたの外見からはハロ的な特徴を見て取れます。
あなたのハロ度は61%です。

相性:
あなたの小さな心遣いが評価になります。ギレン・ザビとの信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたとギレン・ザビとの相性は47%です。


とりあえず、あの壺は良いものだ。



さらに、本名でやってみると……



性格:
あなたの性格はギレン・ザビにとても近いですが、一方でガルマ・ザビ的な面も持ち合わせているようです。
あなたのギレン・ザビ度は72%です。

外見・ルックス:
あなたはハヤト・コバヤシに近い外見ですが、心の中ではフラウ・ボゥになりたいと思っているようです。
あなたのハヤト・コバヤシ度は54%、フラウ・ボゥ度は9%です。

相性:
マ・クベ の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとマ・クベとの相性は23%です。


外見のハヤト・コバヤシ度って、それは私の身長に対する挑戦だな(爆)

しかし、自分のハンドルネームとズレを感じてどうする……(笑)



他にも「宇宙戦艦ヤマト」占いというのもあった。
それによると私はデスラー的資質を持っているらしい(笑)

あと、自作作品の中でまず目を惹いたのがこれ。

「ウルトラマンメビウス占い」

私としては、これはマストでしょう(笑)



性格:
あなたの性格はクゼテッペイにとても近いですが、一方でサコミズシンゴ的な面も持ち合わせているようです。
あなたのクゼテッペイ度は88%です。

外見・ルックス:
人前に出るときはミサキユキのような装いをしていますが、本当は勇魚洋的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのミサキユキ度は32%、勇魚洋度は53%です。

相性:
セリザワカズヤがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとセリザワカズヤとの相性は75%です。


テッペイにサコミズ!
よっしゃー、自分的には大満足(爆)

でもミサキさんのような装いってどうよ……(笑)

で、調子に乗ってさらに本名でもやってみる。


性格:
勉強や仕事のときはサコミズシンゴ的な性格ですが、家に帰るとミサキユキ的な一面も見せるようです。
あなたのサコミズシンゴ度は65%、ミサキユキ度は13%です。

外見・ルックス:
人前に出るときはクゼテッペイのような装いをしていますが、本当はアライソ整備長役的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのクゼテッペイ度は29%、アライソ整備長役度は44%です。

相性:
アイハラリュウを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとアイハラリュウとの相性は52%です。


これ作った人はネ申(笑)

……しかし「家に帰るとミサキさん」って何故(^_^;)

実際、アライソさんファッションには憧れるなあ。ああいうのが似合う男になりたい。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メビウスの成分分析というのもあった……(笑)
(右URL欄参照)

Radcliffeの48%は、アライソ整備長役で出来ています。
Radcliffeの29%は、サコミズシンゴで出来ています。
Radcliffeの9%は、ミサキユキで出来ています。
Radcliffeの7%は、勇魚洋で出来ています。
Radcliffeの4%は、セリザワカズヤで出来ています。
Radcliffeの3%は、アイハラリュウで出来ています。

アライソ整備長とサコミズ隊長が主成分。
……いいじゃないか(爆)
Radcliffe
URL
2007/06/08 23:49
フォームがあったので、ページ下のフリースペースに貼り付けてみた(笑)
Radcliffe
2007/06/08 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
キャラクター占い色々 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる