ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず投資継続中(笑)

<<   作成日時 : 2007/05/31 21:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

大怪獣バトル

5月初めから好評稼働中の、データカードダス「大怪獣バトル ULTRA MONSTERS」

これはその拡張カードで、ジャンボカードダス(1回200円)で引けるヤツ。
全8種16枚、続けて引いてコンプしました(笑)
割と綺麗に並んでいたので、あまりダブらずに済んで幸い。

ビジュアルシート


1セット2枚のカードに、ビジュアルシートという大判のイラストが付いてるんだけど、このビジュアルシートがなかなか迫力があってよろしい。
全8種揃えれば、このビジュアルシートも一通り揃うようになってるから良心的(笑)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私もぼちぼちとカード集めておりますー。
さすがに人形の方についてるカードまでは手を出せませんけども^^;(笑)
バルタンさんが出るまではと思いつつ、中々巡り会えませぬ・・・。
ひろ
2007/05/31 23:16
ま、まだかろうじて抑制力チェックに成功しています…
いつまでもつかなあ。
本屋さんのレジ脇に並んでるから……誘惑が……。
十海
2007/06/01 14:02
>ひろさん
あ〜〜……
実は既にソフビ付きカード(正しくは「カード付きソフビ」(笑))にもいくつか手を出してたり(^_^;)
さすがにまだ全種は揃えてませんが。

>十海
ほえ、本屋のレジ脇にジャンボカードダスの機械があるの?
Radcliffe
2007/06/02 09:17
レジ脇と言うか、ちょうどレジから見える位置に、こう、ずらっと。
お会計待つ間、つい視線が…行ってしまうのです。
十海
2007/06/02 15:03
>十海さん
ふう〜〜ん、そうなんだ〜〜(生暖かい目)
Radcliffe
2007/06/03 20:39
今晩は。品プリの怪獣の件ではありがとう御座いました。
自分もジャンボカードダスはコンプしました。親切丁寧に1枚もダブらずに
1600円で8種GETできました。中には怪しい店でザムシャーのNo.8だけに抜いてるところもあるそうです・・・
GAME機のカードダスのほうは後1枚が揃いません!
バルタン・白色光線のカードです。すでに投資額は2諭吉くらいです。
何時まで続くことやら・・・
マック&シュンカナ
URL
2007/06/04 01:26
>マック&シュンカナさん
やはり皆さん集めておられますね〜(笑)
しかし、やっぱりあるんですね〜、そういうタチの悪い店が。まったく許し難い話です。
Radcliffe
2007/06/05 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
相変わらず投資継続中(笑) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる