ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 確かに石ノ森ヒーローつながりではあるが

<<   作成日時 : 2007/05/28 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いくら何でもそりゃひどいよコロムビアさん……というのを女房が発見。
以下のページをご覧ください。

Product Info:大野雄二 BEST COLUMBIA EDITION

■テレビ映画「星雲仮面ライダーマシンマン」
18.星雲仮面ライダーマシンマン 歌/MoJo


あやまれ〜〜〜、両手地べたについて☆MoJoさんにあやまれ〜〜〜(笑)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかにダイナミックな(笑)
まぁ、これでも購入して落ち着きましょう

URL
2007/05/29 00:10
>蕉
ダイナミックは永井豪(ぉぃ
ショッカー万歳。
Radcliffe
2007/05/29 07:48
いっその事作ってしまいましょうw
そうすれば間違ってないし(オイオイ
所でマシンマンって1度も見たことない
主役は良く見てるんだけどw
栗太郎
2007/05/29 22:33
>栗太郎さん
それか!!>いっそ作る

マシンマンを未見とはオドロキ。今度見ましょうよ。
ところで「主役は良く見てる」って意味が分からないんだけど、どういうこと?
Radcliffe
2007/05/30 23:37
 高瀬健は子供時代元祖「仮面ライダー」に子役として2回ほど出ていたはずです。
 4月頃リュウケンドー変身後のコスプレをやっている人を見た事がありましたが、例外なくライダーと誤解されていました。まぁデルタとV3と一緒に行動していたから無理もありませんが。
Zephyranthes
2007/05/31 00:10
>ラドさん
よく見るという言い方は間違いでしたね
でも1年に数回は見てます。
カラオケボックスでw
栗太郎
2007/05/31 19:42
>Zephyranthesさん
へええ、子役時代ですか。そりゃ知りませんでした。
リュウケンドー、今にして思うと電王ガンフォームにちょっと似てる?(笑)

>栗太郎
カラオケボックスの映像でってことかな?
(まさか高瀬健とカラオケに行ってるってことじゃないよね(笑))
Radcliffe
2007/06/02 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
確かに石ノ森ヒーローつながりではあるが ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる