ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BSアニメ主題歌大全集

<<   作成日時 : 2007/05/27 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、録画を見て(聴いて)ます。

うわ〜〜〜、水森亜土さんすげえ。
踊りながら歌ってる! しかもフルコーラス!!
それだけでもう感動。
いったい、お歳おいくつだっけ?

……チャーリー・コーセーさん、レコードと声が全然変わってない……
やばい、これを聴くためだけにでも、アニソンカーニバル行かなくちゃ!!(笑)
ということで、今日は渋谷へ出かける前にぴあに寄ること決定。

ささきさんの「銀河鉄道999」。
やばい、涙にじんだ。
録画でこの有様だと、これ生で聴いたら、おれ号泣するかも。

クッシーの「ガッチャマン」はレア。
子門真人さんで聴きたい気持ちは山々なれど。
いつも言うことではあるが、子門さんの歌って素人だと引きずられるから、やっぱりこういうときには「プロってホントにすごい」と思ってしまう。

クッシーの「ど根性ガエル」、可愛すぎる(笑)

水木さんとささきさんがデビルマンでハモった〜〜〜〜!!!

「ライディーン(が良かった)」と答える9歳男子に食いつく山瀬ワロスw

デューク・エイセスの「鉄人28号」カッコヨス。

アニキの「キャプテン・ハーロック」も素敵だ〜〜!



とりあえず思いつくままに書いてみました。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして会場にいらっしゃるのでは?なんて思いながら見てました(笑)
ライディーンの最後の絶叫、やはりアニキが吼えましたねっ。
こう、見ていて「このメンツなら特撮もやってほしいよぉ」と思わずにはいられませんでした…
十海
2007/05/27 14:21
>十海さん
あれって抽選の上に、1契約あたり2名様までなんですよ。家族4人にはねえ(^_^;)

特撮ソング大全集、絶対やってほしいですよね。
そのときには「魂の三兄弟」はガチで。あと、このたびめでたくゲキレンジャー挿入歌で復活された成田賢さんとか、石原慎一さんとか……(膨らむ妄想)
Radcliffe
2007/05/28 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
BSアニメ主題歌大全集 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる