ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 男ならいいのか?

<<   作成日時 : 2007/05/25 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事のオチが期せずしてネタ振りになってしまった(爆)
BIGLOBEニュースより、『杉浦太陽がゲイ役に挑戦!婚約中の辻ちゃん「男ならいい」』

女優、高橋マリ子(23)と俳優、杉浦太陽(26)がダブル主演の豪映画「Academy」(ギャヴィン・ヤングス監督、6月2日公開)の舞台あいさつ付きプレミア試写会が24日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われた。

 元モーニング娘。の辻希美(19)と婚約している杉浦はゲイの学生役に挑戦。「結婚(発表)したばかりなのに…。(辻には)『女はダメだけど男ならいい』と許してもらいました」と笑いを誘った。さらに「結婚指輪は2人で選びますけど、名前とか彫っちゃったりするんですかね」とのろけていた。

 このほか、米国出身アイドル、リア・ディゾン(20)が特別ゲストとして登壇した。


ひょっとして辻嬢、実は「腐女子」だったり……とか想像してしまう時点で、自分もだいぶ毒されてますね(自爆)



まあ、それはともかく。
芸能人はスキャンダルを肥やしにするとか。
きっかけはどうあれ、とりあえず今、注目されています。後は杉浦太陽氏の実力(運も含めて)次第。このきっかけをどう生かすかが、彼の今後を左右することでしょう。
ご活躍をお祈りしています。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
男ならいいのか? ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる