ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は「ハニカミ王子」だそうな

<<   作成日時 : 2007/05/25 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「ハンカチ王子」に続いて、今度はこれですか。
asahi.comより『ハニカミ王子石川君、埼玉・松伏町から表彰受ける』

男子プロゴルフで国内最年少優勝を果たした「ハニカミ王子」こと石川遼選手(15)が24日、ふるさとの埼玉県松伏町から功績をたたえられ、表彰された。

 同町は人口約3万人の小さな町。石川選手は町立中学出身で、現在は東京の高校へ通う。「自然に囲まれのびのび過ごせたのは町の皆さんの支援があったから」と余裕の表情を見せた。

 町役場へ取材に訪れた報道陣は30人以上。会田重雄町長は「こんな多くの報道陣を見たのは初めて」王子とは違い緊張気味だった


そのうち「怪獣王子」とか「海賊王子」とか出てくるの希望。



♪薔薇族王子〜 薔薇族王子〜
 オトコ嫌いだ ○○を〜掘れ〜〜
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
男ならいいのか?
前の記事のオチが期せずしてネタ振りになってしまった(爆) BIGLOBEニュースより、『杉浦太陽がゲイ役に挑戦!婚約中の辻ちゃん「男ならいい」』 ...続きを見る
ブロ愚 〜おろか日記 blog styl...
2007/05/25 08:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ハナカム王子」とか、「ハンケツ王子」とか…。
emi@大阪
2007/05/25 08:57
軽くて丈夫な「ハニカム王子」とか…。
エチゴヤ
2007/05/25 15:20
マスコミがつぶすようなことが無いように、長く活躍して欲しいですねー。
(でも、あからさまに第二のハンカチ『王子』を作るマスコミや首相官邸呼んだりするのは何だかなあ…と思わずにはいられないです…。)
ひろ
2007/05/25 19:52
>emiさん
ハンカチでハナをかむんですな>ハナカム王子

>エチゴヤさん
ああっ、それ言おうと思ったのにっっっ(笑)>ハニカム王子

>ひろさん
ですね。若くして有名になってしまうと、後が苦しいですから。
長い人生、調子のいいときばかりではないですからね〜。

首相官邸は、確かに「何だかなあ」ですね(^_^;)
Radcliffe
2007/05/25 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
今度は「ハニカミ王子」だそうな ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる