ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王:第17話

<<   作成日時 : 2007/05/20 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「あの人は今!も過去?」
懐中時計の男の正体、ついに明かされる!?

ハナの「リストラ宣言」で大騒ぎするタロウズ(公式サイトより)。
そのドタバタコントを余所に、実に楽しそうにアミダクジを作っているハナちゃん(笑)
もう、ここはいちいちどこがどう面白いと言えないくらいいつもの調子で面白い。
モモの動きといい、ウラの性格といい、キンの調子の良さといい(都合のいいときだけ起きて悪い時は寝てるって、絶対調子よすぎでしょ(笑))、キャラが立ちまくってて、もう絶好調ですね。
前回まで滅多に良太郎の中から出てこなかったリュウタロスも、今回は割とデンライナー車内に居着いていて、それはそれで新鮮。

ハナは半分以上本気でイマジン達をリストラするつもりでいるようですが、「このままじゃいけないと思ってる」と言う良太郎の真意は、どうやら別のところにあるようで……

う〜〜ん、「ウイングマン」(謎)

良太郎の高校の同級生、由香を演じるのは、何と「ウルトラマンマックス」でアンドロイド・エリーを好演した満島ひかり嬢。
妻が「アンドロイドじゃないので別人だぁ〜〜(笑)」と騒いでましたが(笑)、いやこっちの方が普通なんだってば。

ウルフイマジンの声、聞き覚えがあるけど分からない……
後でオープニングを再確認してみよう(笑)

「良太郎はいつかボクがやっつけるんだから、やめてくれる?」と宣うリュウタロス。
それってどんなツンd(ry

ガンフォームの一撃はかわされ、ウルフイマジンは逃亡。
過去の世界でイマジンが逃亡したままって、今回初めてなんすけど(^_^;)

まあそれも道理で、今回はビッグイベントあり。
冒頭にも述べた通り、ずっと謎だった「懐中時計の男」の正体の一端が良太郎の口から明かされました。

「桜井さ〜〜ん!!!」

良太郎が呼ぶその名は……
愛理姉さんの婚約者らしいが?



次回「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
桜井侑斗、ついに登場。
そしてこいつも……チケットを持っている?
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『仮面ライダー電王』、第17話 「あの人は今!も過去?」の感想。
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第17話 「あの人は今!も過去?」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/05/20 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きのう、Radcliffeとここにblogされたみたい…
BlogPetのぽてち
URL
2007/05/20 12:20
>妻が「アンドロイドじゃないので別人だぁ〜〜(笑)」と騒いでましたが
 お仲間でございますな(笑)
 よろしくお伝えください(笑)
Kyan
URL
2007/05/20 21:15
> アンドロイド・エリーを好演した満島ひかり

あー! どっかで観たことがあると思ったら、そこかぁ!
ずっと「マックス」観ていたのに、全然思い出せなかったヨ。
うん、やっぱり人間になったら別人だワ。
なにわのご隠居
2007/05/21 22:24
>Kyanさん
ありがとうございます(笑)伝えておきます。

>ご隠居さん
演じるキャラクターが本質的に違いましたからねえ。
やはりエリーというのは「異色のキャラ」だったのだと思いました。
Radcliffe
2007/05/22 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
仮面ライダー電王:第17話 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる