ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Yes!ストラダ5(違)

<<   作成日時 : 2007/05/12 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

かえる三十郎さんの記事「電撃!プリキュア5」経由で……

(爆笑)

私、DVDボックス持ってるんですよ、「電撃!ストラダ5」。

とても子供番組とは思えない戦闘シーンがすごいです。
何せアポロ(演:剛達人氏)の武器は「数珠」で、それで敵ザコの首を絞めて倒す(笑)
倒されるザコはベロ出して苦しがって倒れる(爆)
いやもう「これ子供が見ていいのか?」と。

……いや、見てたんですけどね(超爆)



しかし、その後のこれはもっと強烈。



かえる三十郎さんより:
これを作った奴は阿呆です。(褒め言葉)


禿同。私も誉め言葉としていいますが、大バカ野郎ですね(爆)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1本目
ストラダ5は見た事無いけど
いやぁ笑った笑ったw
最近プリキュア5も電王の後に
続けてみてしまってるんだけど
未だに赤、緑、青以外の属性が
よく解らない困った状態です^^;;
それでも十分笑えたって言うのは
大したものです。
2本目
画像は知らないんだけど
良くここまでぴったりなのを
見つけてきたものです
私も言わせてください

これを作った人は大ボケ野郎です
(ほめ言葉として)
栗太郎
2007/05/12 17:54
>栗太郎さん
今度うちに遊びに来た時にでも見せてさし上げますよ(笑)>ストラダ5

>画像は知らないんだけど
あれ? メビウス劇場版はご覧になってません?
もしそうなら、そちらも是非(爆)

>赤、緑、青以外の属性が
赤の「情熱」青の「知性」は分かりやすいんですよね。
緑の「やすらぎ」ってのは微妙ですが、まあこれも分かると言えば分かる。
「ピンク」が「希望」で、これが一応は主役ですな。
……やっぱ黄色の「はじける」ってのが一番分かりにくいよね(爆)
番組の中でも「『はじける』って何!?」ってメンバーから突っ込まれてましたし。
Radcliffe
2007/05/12 18:48
>あれ? メビウス劇場版はご覧になってません?
>もしそうなら、そちらも是非(爆)
ああ、違う違うアニメの画像の方
これは5になる前のプリキュアなのかな?
メビウスの方は映画館でもDVDでも見てますよw
栗太郎
2007/05/13 00:25
>栗太郎さん
ああ、失礼。理解しました(笑)
そうですね、映像は最初の一人(縛られてるの)がプリキュア5のメイン。残る4人は先々代のプリキュアと、先代のプリキュアです(爆)
Radcliffe
2007/05/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
Yes!ストラダ5(違) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる