ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ムサシ、できちゃった婚

<<   作成日時 : 2007/05/08 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

ここでいうムサシは、「ウルトラマンコスモス」の主人公、春野ムサシ。結婚するというのは、それを演じる俳優、杉浦太陽氏の話です。
スポーツ報知より『辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月』

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。

お相手の辻希美さんといえば、加護亜依の喫煙不祥事問題で解散したユニット「W」で加護とコンビを組んでいた人。先日、体調不良を理由に舞台を降板したと聞いたときには何事かと思いましたが、ふたを開けてみれば「ああ、そういうことですか」と(笑)。

ともあれ、辻さんも新たなパートナーを得て、末永くお幸せにどうぞ。



(5/11 追記)
以下のトラックバックをいただきました。

できちゃった婚? 辻希美&杉浦太陽が結婚 若気の至りではないことを祈ります。
辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 ラブラブ会見で祝福

自分も記事には敢えて書いてなかったのですが、正直なところ芸能人の「できちゃった婚」については「脇の甘さ」を感じていました。
杉浦君はともかく、辻さんも仕事をしている身であるのですから、急にそれを休業したりやめたりとなれば、いろんな形で周りに迷惑をかけることになります。事情が「妊娠」となれば、なかなか周りも強く言いにくい部分はあるでしょうが、せめて入籍の後とか、けじめをつけてからならともかく、「やったもん勝ち」ってのはどうよ、と。

それに、結婚報道だけならともかく、芸能人の場合は離婚報道が多いのも常で……
私としては、こんな風に芸能人がしょっちゅうくっついたり別れたりしてる様子が報道されることで、一般人の中でも考えなしの連中が「今時離婚なんて当たり前」と思ってしまうことがイヤなんですよ。
個別の事情で別れざるを得ない人が現実にいることは分かっているけれども、それは悩みに悩んだ末の結果として、やっぱりそれがお互いや周囲にとって一番いいと判断したときの話であって。
大して考えもせずに勝手に結婚した挙げ句、大して考えもせずに勝手に離婚……ってのは、やっぱ非常識だし、まして子供がいれば尚更そうだと思うんですよ。

芸能人ってのは一般大衆の目にさらされている分、脇を締めてかかって欲しいなあと。



ただまあそれはそれとして、TBいただいた「Catch Up Dream」さんにも同様のことが書いてありますが、会見での二人の幸せそうな笑顔を見ると、「しょうがねえなあ(^_^;)」と思わされたのも事実でして(笑)。

引用先の記事によれば、プロポーズは3/10だったとのことで……
待てよ? 妊娠2ヶ月(最新記事では3ヶ月)だっけ?

記事をもう一度読んでみよう。
 5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。


5/8に「妊娠9週目」ってことは逆算すると……

ええと、それはつまり「ハネムーン・ベイビー」ならぬ

「プロポーズ・ベイビー」でつか(下世話)


とまあそんなこんなで、色々状況を知るにつけ、私も素直に祝福する気持ちになってきましたよ(^_^;)

モロモロの意味合いを込めて、どうぞ「末永く」お幸せに(爆)。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムサシ隊員ご結婚
辻ちゃん妊娠2カ月…ウルトラマンコスモスと電撃婚 - ZAKZAK ムサシ隊員おめでとう(^_^)∠※PAN! 末永くお幸せに。 なのですが,記事中の辻希美さんと杉浦太陽さんに関する記述の厚みの違いを興味深く思いました。 ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2007/05/08 21:09
できちゃった婚? 辻希美&杉浦太陽が結婚 若気の至りではないことを祈ります。
辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表 ...続きを見る
Catch up Dream
2007/05/10 23:09
辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 ラブラブ会見で祝福
辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」 ...続きを見る
Catch up Dream
2007/05/10 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ムサシって、ポケモンのロケット団の方を先に思い出してしまったので、ま、まさか小次郎と?子供番組なのに?とか変な想像をしてしまいました。反省。
ひろぽ
2007/05/08 19:11
トラックバックありがとうございます(^^)
お仲間がいらっしゃって心強く思いました(笑)
Kyan
URL
2007/05/08 21:10
>ひろぽさん
ムサシって名前のキャラ、確かに多いですからね(^_^;)
私はポケモンにはうといので、そういう名前のキャラがいること自体知りませんでしたが。

>Kyanさん
こちらこそです(笑)>心強い
Radcliffe
2007/05/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ムサシ、できちゃった婚 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる