ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その7

<<   作成日時 : 2007/04/07 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「シュバシュバ踊ろう!」
臨獣拳vs激獣拳のダンス対決(笑)

すっかり遅れに遅れて、とうとう次回の放映は明日です(^_^;)
取り急ぎ、簡単に。

先攻は、「暗黒闘技 臨獣拳!」(歌/齋藤謙策、コーラス/高取ヒデアキ and リンシーズ)に乗せて臨獣拳のソリサ。
いいねえ、この歌も(笑)
やっぱ今回もコロちゃんパックは買いか。

ソリサに惚れているマガ。
そして、そのマガに発破をかける「ラブ・ウォリアー」のメレ。
これが最終的にソリサ&マガの「最強コンビ結成」につながるわけですが……。

今回の修行は、「ダンスにはダンス」。
で、シュバシュバ踊る。
集団で踊る場合は、周りとの呼吸が大事。
私はダンスはやりませんが、合唱と多分同じなんだろうな。

「自分のダンス」にこだわり、周りと合わせることを知らない美希さんの娘・なつめ。
今時こういう子は多いのかもしれない(^_^;)

美希さんのアクションシーン。
やっぱイイわ〜〜。
ソリサには「なまってる」と言われてましたが、どうしてどうして。
主役3人よりよっぽど切れてるんじゃないかと(笑)
何より自分自身の「見せ方(魅せ方)」を心得ていらっしゃる。

そして激獣拳サイドのリベンジ。
曲は「Just feel it〜明日のために〜」(歌/Sister Mayo)ですか。
先週に引き続き、コロちゃんパック発売前のお披露目って感じですね(^_^;)

ダンス対決でリベンジを果たしたものの、マガの再登場&ソリサとのコンビ結成で、形勢は再び臨獣拳サイドに傾く。危うしゲキレンジャー! で次回へ。

今回の話で、一番納得がいかなかった点。
なつめは「シュバシュバ、いいかも!」で終わっていいのか?
美希さんも「もうちょっと周りを見てみよう」ではないと思う。
ずっと練習の調和を乱し続けていたことに対するなつめ本人の反省があって、それに対する周囲からの許しがあって、そこで初めて「シュバシュバ、いいかも」だと思うのは私だけ?

次回「コトコト・・・ひたすらコトコト」
「激激砲」って、拳法とはまったく関係ないと思う(笑)。

それにしても、忍耐力を身に付けるのに「豚の角煮」ですか。
いやはや(^_^;)。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その7、「シュバシュバ踊ろう!」の感想。
☆TBさせていただきます☆『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その7、「シュバシュバ踊ろう!」の感想です。 ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/04/08 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その7 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる