ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷口さんお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2007/04/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

谷口さんて誰!?て方はこちらを参照(笑)。
PSYCHIC LOVER OFFICIAL BLOGより『夜明けの刑事デカブレイクッ! by YOFFY』

コロムビアで長らくアニメ部門の担当をされてた方で、Project DMM&ウルトラヒーロー関連のイベント、宮内さんや串田さんのライブ等で、物販コーナーを担当しておられたりしてた方なので、名前は知らなくても顔は知ってるって方は多いかも。
(実際、私も名前はこの記事で初めて知った(笑))

記事によれば、この春でアニメ部門を離れ、J-POP部門に移られたとのこと。
見慣れたお顔がイベントで見られなくなるのはちょっと寂しい気もしますが、新天地でのご活躍をお祈りしております。

しかし驚いたのはリンク先の写真3枚目。
割と固い人かと思ってたけど、こんなハジケたことのできる人だったんだ……(笑)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
谷口さんお疲れ様でした ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる