ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その10

<<   作成日時 : 2007/04/22 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」
ゲキトージャ、初敗北。
そのとき、マスター・シャーフーが課した「修行」とは?

○ニョーボのツッコミ。
 「顔と身体は泥だらけなのに、タケノコに泥が付いてないのは何故だ!?」

○三拳魔復活に向け、怪しく蠢動する臨獣拳・理央。
 最初の拳魔は「空の拳魔」?

○ムザンコゼの狙いは、プレートを刺激して大地震を引き起こすこと。
 昔は平気だったが、最近は仕事柄シャレにならんと感じるようになった(^_^;)

○おつかいの途中に現れた「もののけ」。
 ジャンが「もののけ」と言えずに「モケモケ」とか言わないかと期待したのは私だけですかそうですか

○まあ、案の定というか、「もののけ」の正体はマスター・シャーフーと同格の拳聖、その名も「エレハン・キンポー」公式サイトより)……って、

サモ・ハン・キンポーのパロか〜〜〜っ!!(爆)


 そうか、だから声が水島 裕だったのか……やられた……(笑)

ちなみにエレハンの小屋には「遊中有修行」という書が掛けてありました。
なるほど、「遊びの中に修行有り」ですか。

○美希さん曰く、エレハンは「スケベ」(笑)。
 ていうかエレハンさん、今時それは絶対「セクハラ」です(爆)



次回「ウキャウキャ!獣拳武装」
オネストハートなランちゃんの受難は続く(笑)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その10、「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」の感想。
☆TBさせていただきます☆『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その10、「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/04/23 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
象師匠の名前、エロハン・キンポーとミスリードした私は勝ち組?(爆

でもその亀仙人(違)のお陰で、ランの空気阻止に一役買ってる件について・・・。


しかし象師匠の中は大林勝さんなんだそうですが、あのスーツ着てあの動きはすごかったです。
nationwise
2007/04/22 09:42
>nationwiseさん
>エロハン・キンポー
うまい、座布団1枚(笑)

本分では書き忘れてましたが、確かにあの肉襦袢(笑)を着てあの動きは素晴らしかったですね。
Radcliffe
2007/04/22 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その10 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる