ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どこからどこまで?(R-15(笑))

<<   作成日時 : 2007/04/21 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

gooニュースより『日本人はセックスに無関心=回数は最低、刺激も感じず―意識調査』
まあ、記事の内容そのものに関しては、割とよく聞く話(^_^;)。
とりあえず、超ガンガレ日本人w(お前モナー>おれ)

世界で最もセックスの回数が少ないのは日本人―。シドニーで開かれた「世界性の健康会議」で、日本をはじめとするアジア各国の国民は、他の大陸の国民よりセックスへの関心が薄いとの世論調査結果が公表された。(写真は上海で見詰め合うカップル)

調査は、コンドーム大手デュレックスが26カ国・地域の2万6000人以上を対象に実施した。それによると、セックスの年平均回数は106回。最高はギリシャの164回、日本は48回で最低だった。

「セックスは刺激的だと思うか」との質問でも、日本は「思う」との回答が10%で最低。トップはナイジェリアの78%で、平均は49%だった。香港32%、オーストラリア40%、シンガポール41%、タイ42%、ニュージーランド43%など、アジア・太平洋諸国は軒並み低くなっている。

セックスにかける時間が最も短かいのは、インドで1回当たり13.2分。最長はナイジェリアの24分、平均は18.3分で、日本は平均を大きく下回った。また、「常に絶頂に達するか」との質問に対し、「達する」との回答が最も少なかったのは中国と香港でそれぞれ24%。日本が27%で続いた。

「セックスは自分にとってとても大切」と考えている人は、平均で59%。最低はタイの38%で、日本は下から2番目の39%だった。


……ええとごめん、その時間って、どこからどこまでの時間でつか(爆)
モロモロ含めて最初から最後までだと平均で13分てのはムチャクチャ短い気がするし、全国平均の18.3分もかなり短いと思うし。
かといって肝心の部分だけだとすると、かなり長い……つーか、少なくとも短いと言うほど短くもないと思うんだけど(^_^;)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
どこからどこまで?(R-15(笑)) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる