ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマン占いの後は

<<   作成日時 : 2007/04/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やっぱこれでしょう(笑)。
怪獣占い

Radcliffeさんはジャミラ です!

ジャミラさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

ああ……相手が誰だろうと筋を通そうとするってのは当たってるかも(笑)

トラブルにも積極的に……ってのは自信ないけど。やっぱ腰引けるでしょ(爆)

恋愛面では……についてはノーコメント(超爆)

全般:まあ、ジャミラなのでよし(何がだ)

ちなみに家族は:

ひろみ:ダダ

ゆり:ケムラー

しんすけ:ウー

結果の詳細は割愛。



他にも探してみたら、こんなのもあった。
★ウルトラ怪獣占い★

詳細は割愛するけど、こちらは:

Radcliffe:バルタン星人

ひろみ:三面怪獣ダダ(って、一緒かよ(笑))

ゆり:カネゴン

しんすけ:ゼットン(ぐは、最強怪獣!?)



世の中、同じ事を考える人は多いようで……(笑)
ウルトラ怪獣占い
(★がついてない(笑))

Radcliffe:ピグモン

ひろみ:ギャンゴ

ゆり:ジェロニモン

しんすけ:ダダ



皆さん、どうぞお好きなヤツをお持ち帰り下さい(笑)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あえてこれを3つともやってみようかと。

怪獣占い:ゼットン
★ウルトラ怪獣占い★:ヒッポリト星人
ウルトラ怪獣占い:ゴモラ

なかなかのラインナップかな。

2007/04/19 22:55
>蕉さん
いずれ劣らぬ最強クラスが揃ってますね(笑)
Radcliffe
2007/04/20 18:21
上から順番にやってみましたっw
ジャミラ>バルタン星人>ピグモンとなりましたー。
ひろ
2007/04/21 00:31
●ベムラーさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、(略)

ふふふん

●○○○さんの辞書にない文字は「羞恥心」です。

あう><
でびぃ
2007/04/21 07:58
>ひろさん
私とおそろいですね(笑)

>でび
ああ、ないない(含笑)
Radcliffe
2007/04/22 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラマン占いの後は ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる