ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマン占い

<<   作成日時 : 2007/04/19 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふと思い立って、探してみたらあったのでやってみた(笑)。
ウルトラマン占い

結果:

Radcliffeさんはウルトラマン です!

ウルトラマンさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

Radcliffeさんの結婚チャンス年齢は、25歳・26歳・27歳です!


思慮深いかなあ?(^_^;)>おれ
まあ「こだわり症」なところがあるのは認めるけど、割といい加減だぞ?(^_^;)

結婚はもう既にしているのでノーコメント(笑)


ちなみに家族は:

ひろみ:ウルトラマンガイア

ウルトラマンガイアさんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。


ゆり:ウルトラマンティガ

ウルトラマンティガさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。


しんすけ:ウルトラマンエース

ウルトラマンエースさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。


でした。
「落ち着きがない」ってあたり、信介のが一番当たってる気がする(爆)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりしんちゃんと同じです。
フットワークが軽いと、何で判ったんだろう?
emi@大阪
2007/04/23 20:57
>emiさん
しんすけの場合、フットワークが軽いと言うより「落ち着きがない」の方が当たってるかもです(^_^;)
Radcliffe
2007/04/24 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラマン占い ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる