ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そういうことを抜かすのはどの口だ?

<<   作成日時 : 2007/04/18 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

言うまでもなく、事件そのものに対しては哀悼の意を禁じ得ないし、憎むべき犯罪であることは論を待たないわけだが。
asahi.comより『バージニア工科大で追悼集会 ブッシュ大統領も出席』

ブッシュ米大統領は17日午後(日本時間18日未明)、韓国出身学生による銃撃事件で学生や教員ら32人が死亡したバージニア工科大を訪れ、大学が主催する追悼集会に出席した。大統領は「暴力が成功することはあり得ない」と銃による凶行を非難したうえで、「平穏の時は必ず来る」と学生らを励ました。


その言葉、そっくりそのまま貴方にお返ししましょう。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、彼が言うから説得力があるのですよ。
なにしろ体験談ですから(笑)

2007/04/18 21:16
>蕉さん
おおっと、これは一本取られました。ごもっともです(笑)。
Radcliffe
2007/04/18 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
そういうことを抜かすのはどの口だ? ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる