ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その8

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「コトコト・・・ひたすらコトコト」
ピアノで繊細な指使いの修行はともかく、煮込み料理で忍耐修行ですか?

「ネコ踏んじゃった」はネコの神経を逆なでするんですか(笑)
しかしその「テスター」として師であるマスター・シャーフーを使う上下関係というのはどんなもんでしょうか(^_^;)

前回とは打って変わって「いいコ」になっているなつめ。
煮込み料理でジャンに忍耐を教える役。
人に忍耐力を教えられるほどのコなら、皆と共に踊る時に自分を抑えることも容易だと思うのですがね(苦笑)

鉄壁の防御を誇ったマガも、激激砲で一発轟沈。
壁を失ったソリサ、苦し紛れに巨大化するも、これまた敢えなく撃沈。

今回ひとつだけ素晴らしいと思ったのは、巨大ソリサのジャンプ。
ウルトラ兄弟の向こうを張ったかと思わせる、オープン撮影での空中回転でした。



ゲキレンって、コメディとして見るにはギャグが中途半端なんですよねえ……
マスター・シャーフー永井氏の声だけで見るにはツライ。
次に美希さんのアクションが見られる or 宮内さんの「燃えよ激獣拳!」がTVで聴けるのはいつのことか(笑)



次回「ケナケナの女」。
メレさまメインですか。

公式によれば「真毒」の力でブラコは「本当の命を手に入れていた」とあります(つまりリンリンシーとしての仮初めの命ではなく、という意味か)。

……うむ? てことは、真毒をメレに使えば……
って、そういう展開の伏線か?(笑)

まあ、先読みはほどほどにして、黙って見ることにしましょう(爆)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その8、「コトコト・・・ひたすらコトコト」の感想。
★TBさせていただきます★『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その8、「コトコト・・・ひたすらコトコト」の感想です。 ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/04/09 12:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その8 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる