ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その4(加筆版)

<<   作成日時 : 2007/03/12 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

「ゾワゾワ!五毒拳」
黒獅子・理央、動く。

今回の話は、素直にドキドキしながら楽しんで見ました。

○元フィギュアスケーターの八木沼純子さん登場。
 「肉球……」
 に爆笑しました(爆)。
 そうか、やっぱあるんだ、肉球。
 それにしても、あのジャンプはやりすぎだろう(^_^;)

ネコの眼が開いた〜〜〜!!!(笑)
 そうか、シリアスな時は眼が開くんだ、コイツ。

○現れた五毒拳。
 名乗りもキメて、確かに「悪の戦隊」っぽい演出なんだけど、この序盤でそれをやっちゃうというのもどうか。序盤退場は確定のような気がするし(^_^;)

○マスターシャーフーの「不闘の誓い」とは何?
 それを破ると、何が起きるというのか? レツもランも知ってる素振りなんだけど。
 いずれ、それを破らざるを得なくなってマスター退場……というルートが見えるような。

○遂に動いた黒獅子・理央。
 そしてその理央と、潜在力では互角のものを持っている初心者・ジャン。
 その実力は理央のみならず、マスターシャーフーすら目を見張るほどのものらしい。
 理央とジャン、二人は宿命のライバルなのか、あるいは……

○毒試合。
 毒を喰らった状態で、フラッグに付いてる解毒剤を奪えれば勝ち、という変則ハンディキャップ・マッチ。
 決め手はカレイドスパイラル・ジャンプからの大頑頑脚
 なるほど、ここへつなげるための八木沼さんでしたか(笑)

 それはそれとして。
 大頑頑拳に大頑頑脚、いずれもグルグル回るオモチャで再現される技なわけですが。
 幻影破裏拳か、あるいはスピニング・バード・キックか(笑)



次回は「ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」
ジャンが初めて感じる「不安」に、オネストハートのランちゃんはどんなアドバイスを?
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その4、「ゾワゾワ!五毒拳」の感想。
★TBさせていただきます★『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その4、「ゾワゾワ!五毒拳」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/03/12 01:52
獣拳戦隊ゲキレンジャー「ゾワゾワ!五毒拳」(完全版)
五毒拳さ〜ん、いらっしゃ〜〜い!(爆 ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2007/03/14 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
八木沼ジュンジュンはまだ現役ですよ。アイスショーとかやってます。
なんか八木沼ジュンジュンのも「釣りバカ」のコラボ、理央vsジャンも凌駕と仲代先生とアバレン臭がかなりきついです。
来週のランメインでどれだけ挽回するか!!
nationwise
2007/03/11 19:17
 マスター・シャーフーの華麗なるスケートテクニックに驚きました。
 予想通り理央は元激獣拳拳士か。(0w0)<オンドゥル(以下略)
 理央は予想通り変身後も格好良い。メレが惚れるのも当然か。
 現実世界では同じ事務所のジャンと理央、何か因縁がありそうです。
Zephyranthes
URL
2007/03/11 23:09
>nationwiseさん
そりゃ失礼。「選手」は引退したという意味で「元」を付けてしまいましたが、プロとしては現役でいらっしゃるようですね。後で訂正しておきます。
私は以前にも言った通りアバの評価は高いのですが、そんなに気にはならなかったですけどね。「空気化」については、正直、青の人の演技力がもう少しアップしないと、状況打破はツライ気が。

>Zephyranthesさん
マスター・シャーフーのスケートテクはうちでも話題になりました。
女房が「中の人が八木沼さん?」とか言い出す始末で(笑)
Radcliffe
2007/03/12 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その4(加筆版) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる