ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンメビウス:第44話(速報版)

<<   作成日時 : 2007/02/17 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

「エースの願い」に
南夕子キターーーーーーーーーーーーー!!!
オープニングテロップに「南 夕子:星 光子」の名前が「北斗 星司:高峰 圭二」と対で出たのを見た瞬間にもう涙腺決壊(;_;)

月と地球(それも破滅した未来の姿)に分断された、GUYSとミライ=メビウス。
そこに、別れなくてはならなかった北斗と南を重ね合わせてきたわけか!!

そうか、北斗は一人じゃなかったんだ!!
南 夕子と、最後まで一緒に戦っていたんだ!!!
遠く離れていても、心はずっと一緒だったんだ!!!!!

月でGUYSと共に戦うエース、カッコヨス!!

そして、遠く離れていても仲間達の想いを感じてバーニングブレイブになるメビウスも!!

すげえ、すげえよ!

ヤプール撃破!
無事に元の世界に戻ってくるミライとアヤ、そしてヒルカワ。
しかしヒルカワは途端に……

うわ、そこでその台詞来ますか、星司さん!!

メビウス、なんてイイヤツなんだ(;_;)

そして……そして何て美しい姿なんだ、夕子さん(;_;)

「ウルトラタッチ」キターーーー!!!
変身音キターーーー!!!
変身の時の光り方も当時のままでキターーーー!!!

うわー、うわー、うわー(錯乱)







……筆者錯乱中につき正常なレポートは後ほどお届けします(^_^;)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤプール人について思うことは改造巨大ヤプールにあり?
こんばんは、Gです。バイトに復帰したとはいえ今は自動車で言うところの慣らし運転。出来るだけ現状の体に負担かけないようにと3月初めを目処にシフトを少しずつ増やすことになってます。ですので来週は夜勤は無いですし基本的に土日を除く週2日勤務から徐々にという形ですね。昨日のミサイル男の記事にあった仕事の依頼も万一の場合は他に回すこともGは考慮してます。 ...続きを見る
ひいろお倶楽部@
2007/02/17 19:45
ウルトラマンメビウス:第44話(完全版)
「エースの願い」。 優しさを失わないで欲しい。 たとえその想いが、何百回裏切られようと。 ...続きを見る
ブロ愚 〜おろか日記 blog styl...
2007/02/18 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北斗星司が1人でも戦ってこれたのは
実は離れても南夕子と2人で戦ってきたからだったんですね・・・。
これは胸に響きますねえ・・・。
今回のお話を見て思った時をトラバします。
よろしくお願いします。それにしてもジーンと来るなあ・・・。
今回のお話で響きすぎたらしく夕子の名字を間違えてしまいました。
申し訳ありませんが前回のコメント削除をお願いします・・・。
gun_gun_G
URL
2007/02/17 19:44
>gun_gun_Gさん
早速のコメントありがとうございます。
もう子供たちの目もはばからず涙ボロボロ流しながら見てました。夕子さん/星さんの神々しいお姿には、もう完全にやられましたよ……劇場版のパーティーシーンでも「相変わらずお美しいなあ」と思っていたのですが、今回のインパクトはさらにそれを上回りました。素晴らしすぎです。
Radcliffe
2007/02/17 22:26
私も感激しました。星さんの登場は、ウルトラマンタロウのモチロンの話以来ですよね!高峰さんとのツーショットはやはり、絵になりますよね!私達の世代にとっては、ウルトラ兄弟達が普通に話の中に存在していると言うのは、非常に有難いですね!
オスカー
2007/03/04 15:59
>オスカーさん
コメントありがとうございます。北斗と南のツーショットは、「待ちに待ったシーン」であったと言えますよね。本当に嬉しいことです。
Radcliffe
2007/03/04 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラマンメビウス:第44話(速報版) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる