ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回MoJoMoJoのど自慢

<<   作成日時 : 2007/02/13 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

行ってきました。

とりあえず今日は時間が遅いので要点だけ。

サプライズゲストの若子内悦郎さんは、正に最高のサプライズでした!!
まさか本物の「やつらの足音のバラード」(「ちの はじめ」名義で若子内さんが歌われた名曲!)が、生で聴けるとは……!!
昨日の成田賢さんに続き、泣いてる人続出でしたよ。

その後聞いた話で、若子内悦郎さんとMoJoさんと○○○○○さんがお友達同士だったと分かって、実はひとつ密かに期待してることがあるんですが……それは今のところ私の妄想の中だけに止めておくことにします(笑)

それにしても、お客さんたちの歌の方も、レベルがどんどん高くなってますね。
そればかりでなく、それぞれに個性があって、聞いててすごく楽しいです。

とにかく、素晴らしく楽しい時間でした。

時間のある時に気が向いたら、また書き足すかもしれません。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
トップバッターという大役、前回大賞を受賞されただけあって
さすがの貫禄でした!
MoJoさんと若子内さんということは、妄想は…「アレ」ですね?
写真ありがとうございました。
鉄鋼&鋼鉄
2007/02/13 20:32
トップバッター、お疲れさまでした。さすがに皆さんのお手本ですね。

あ、私も妄想の実現に加担しますよ(笑)
なにわのご隠居
2007/02/14 03:05
お疲れ様でした。
「やつらの足音のバラード」すごかったですね。
感激でした。
SSKI。
2007/02/14 03:30
>鉄鋼&鋼鉄さん
「クリソツで賞」受賞おめでとうございました。
>妄想は…「アレ」ですね
うお? 私の妄想と鉄鋼&鋼鉄さんの妄想が一致してるのかどうかは自信がないな(^_^;)。今度お会いした時に、そっちの話も聞かせてください。
写真は喜んでいただければ幸いです。

>ご隠居
お疲れ様でした。昼飯を食いそびれてたので、ランタンのおいしいカレーを注文したのですが、トップバッターと分かってたらカレーは食わなかったです(^_^;)
妄想、実現させたいですよねえ(爆)

>SSKI。さん
奥様ともども、お疲れ様でした。
あれは本当に良いものでしたね。
Radcliffe
2007/02/14 08:21
こちらでははじめまして。
何度かお話しさせていただいているんですが、
のど自慢のときに、やっと自分の名前だけはお伝えすることができました(^^;

「あっ! 分かった!」
と思っていただけるか自信はないのですが、
当日は同じテーブルにいました。
ご隠居の斜め前、シー坊主さんの隣(というか後ろ?)の席です。

若子内さんのご登場にはすごく感激しておられるのが、
近くの席だったのですごく伝わってきました。
すごく聴き入っておられましたよね。

実は今回ののど自慢、選曲がかぶってしまったので、
「しまったああああああああああ(泣)」
と、ひとりあせっておりました。
Radcliffeさんは前回の大賞、
もうおひとりの男性の方は受賞されてますし、
わたしは比較にもなるはずないんですが(^^;

自分が歌うときの参考にさせていただくつもりで聴かせていただくつもりでしたが、
そんなことは頭から離れて聴き込んでました。
素晴らしかったです。

またどこかのイベントでお会いしたときは、
よろしくお願いします。
SATOMI
2007/02/19 16:26
>SATOMIさん
コメントありがとうございます。もちろん覚えてますとも。すぐ近くに座らせていただいて、お話もさせていただきましたから。
昨年末、串田さんのところにもいらしてましたよね。
「ネクライム」はいつも人気のある曲で、私も好きな歌なので、一度は歌いたかったんですよ(^_^;)。もともとラインナップが四十数曲からで、50人以上が歌いますから、かぶるのは仕方ないんですけどね。

こちらこそ、またいずれお会いした時にはよろしくお願いします。
Radcliffe
2007/02/19 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
第4回MoJoMoJoのど自慢 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる