ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆MoJo Zone Season 3

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/11(日)の午後から、いつものライブハウス・ランタンで開催された「☆MoJo Zone Season 3」。また家族で行ってきました。

MoJoさんのいつもながらに素晴らしい歌声と、ショッカーO野さんとの絶妙トークを堪能してきましたよ。

さらに今回はスペシャルゲストとして、成田賢さんが登場!
成田賢さんといえば「電子戦隊デンジマン」のOP・EDや「誰がために(『サイボーグ009』OP)」を歌われた方で、今回もその3曲をご披露いただき、大満足でした。

お客さんの中には、感激のあまり涙する人がちらほら……
私も成田さんの歌に涙こそしませんでしたが、歌を聴きながら、身体の奥底から燃えるような熱さがこみ上げてきました。
それは、成田さんの歌そのものの素晴らしさもさることながら、「成田さんの生歌が聴ける!!」という、会場の皆の喜びと興奮が、全身で感じられたからに他ならない気がします。

「誰がために」での気合い(イントロの「フッ! フッ!」ってアレね)の時なんて、あれほどの会場の一体感は、あの距離感でこそだと思いましたもの。

さらにカバーゾーン(MoJoさんがカバーしたことのある他の歌手の方の持ち歌を歌うコーナー)では、キカイダー&メタルダーの主題歌が、本邦初披露されました。
これがもう絶品!
メタルダーの歌詞は、今この歳になって聴くと一段と味わい深い。

とにかく一曲一曲、心を込めて歌われる歌の数々に、こちらはただ感動するばかり。
そのひとつひとつを、ここでは到底伝え切れません。



明日(ていうかもう今日だ(笑))は「MoJoMoJoのど自慢」。
もちろん、私は参加します。
(ちなみに家族は別口へ(笑))

MoJoさん、ショッカーさん、ライブハウス・ランタンの皆さん、そしてMoJoさんを支えるスタッフの皆さん、ありがとうございました。
今日もよろしくお願いします!
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
☆MoJo Zone Season 3 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる