ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エースの願い、そして我が家の(笑)

<<   作成日時 : 2007/02/10 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

うわ〜〜〜、何だあの予告は!!
むちゃくちゃ気になるじゃん!!!
(爆)

と、ひとしきり騒いだ後。

「あの白い服の女性は……やはりご本人が降臨か!?」
「ええっ、そうなの!?」
「多分間違いないんじゃないかと思う。なにせ放送当時、北斗星児のことを『星児さん』と読んでたのは、南夕子だけだったはず」
優里「他の人たちは何て呼んでたの?」
「仲間の隊員たちは『北斗隊員』だったし、隊長は『北斗』って呼び捨てだったと思う」
北斗のお母さんだったりして
アホか! だったら星児が『夕子?』なんて言って振り返るか!!
「……実は北斗のお母さんの名前も『ゆうこ』だったりして
「ぐは!!(爆) 北斗星児はクレヨンしんちゃんか!!!


感動と興奮を完膚無きまでにお笑いに変えてくれたこのサル女房を、誰か何とかしてください(爆)



※タイトル修正しました(^_^;)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週のウルトラマンメビウス 第43話「脅威のメビウスキラー」
こんばんわ。近藤大賀です。 ...続きを見る
近藤大賀プライベートサイト〜虎小屋〜
2007/02/10 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に気になりすぎる予告でしたねっ!!。
来週はどうなるんだという心配が一瞬で予告の方に持っていかれました^^;。
予告でご本人自らあのセリフいってくれて最後に星児さんじゃ、気にするなというのが無理ですよね・・・?(笑)
HIRO
2007/02/10 21:24
こんばんわ。なかなかナイスな奥様で・・・(笑)それにしても、あの予告ズルイですよねー。ほんと、第41話の「思い出の先生」の予告並み(矢的先生の後姿のカット)いや、それを超えてますね。ネット上でも現在のところ、「南夕子」の画像が流出してないみたいですんで、トップシークレット扱いみたいですね。「次週乞うご期待!」ですね。
近藤大賀
URL
2007/02/10 23:15
>HIROさん
いやまったくです>気になる。
あの台詞は以前にサコミズ隊長も「キミ(メビウス)の先輩の言葉」としてミライに語っている(「ミライの妹」参照)ので、子供も「この台詞、どっかで聞いたことがある」って言ってました。このへんの作り方が、実にメビウスという作品のうまいところだと思います。

>近藤大賀さん
こんばんは。北斗が出ることは雑誌などでバレがあったので分かってたんですが……。これだけ期待させておいて出なかったら、きっと暴動が起きますね(爆)
Radcliffe
2007/02/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
エースの願い、そして我が家の(笑) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる