ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人バトン

<<   作成日時 : 2006/12/20 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

マイミクのemiさんところからお持ち帰り。



1.今付き合ってる恋人はいますか?
 @はい、います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 @ちょうど1ヶ月くらい。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 @前の恋人では物足りなくなった(爆)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 @えーと、色々入れると3人。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 @3年半……くらいか?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 @忘れた……たぶん2年くらい。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 @爽やかなライトグリーン。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 @今はもう、思い出を作るのが楽しくて楽しくて(笑)

9.浮気願望はある?
 @このコに決めるまではだいぶ迷いましたが(笑)、今はありません。

10.今の恋人に一言!
 @大事にするからね〜。

11.まわす人
 @これを見る人は全員だぁ!!
 ※と、元々書いてありましたが、私も勝手に持ち帰ってきた口で、強制は一切しません。
  どうぞご自由に。















!!!!!!!注意!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話の事です!
いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい!!


……ネタは割れてますかね(笑)

ちなみに前の「恋人」はTu-KaのTS31って機種で、電話とメールができればいいやあ……って感じで妻と一緒に同じ機種の色違いを買ったものだったんですが、ブロ愚に写真記事を投稿しようにもカメラの画素数は120×120だし、近頃ではJRの予約にも使えなくなったりと、色々な面で機能不足を感じ始めていたところでした。
Tu-Ka→auなら、電話番号だけでなくメールアドレスもそのまま移行できるので、ついに思い切って乗り換えました。

現在の「恋人」は、東芝製のW45Tという機種。
カメラは最大約320万画素(まあ、そこまで滅多に使いませんが)、着うた(R)やFLASH動画なども楽しめて、かなり満足しています。

結構気に入ってる機能が「オープンフォト」(本体を開いた時にちょっとだけ見える画像を設定できる)で、しかもこれを「ランダム」に設定できるのが楽しい。
円谷の公式サイトで落とした多数の待ち受け画面がランダムに出てくるのを、毎回楽しんでいます(笑)。

ちなみに通常の待ち受け画面は「ウインダム召喚」のFLASHアニメ(「REALIZE」の文字と共にメモリーディスプレイの画面に映るアレ)だったり(爆)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋人バトンに何故ツタデンマが登場?
こんにちは、Gです。今日の午前中に荷物が届くので自宅にいなくてはならず、その時間を利用して記事を書いております。そんな状況ですから特にネタも考えてなくて。そこでまりねさんのところ>とRadcliffeさんのところにあった「恋人バトン」を今更ながら拾っていきたいと思います。なんでこんな奇妙な鉛筆画が載ってるか?は、とりあえず放って置いて参りましょう! ...続きを見る
ひいろお倶楽部@
2007/01/07 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お持ち帰りありがとうございます。

>3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 @前の恋人では物足りなくなった(爆)

私もツーカーユーザーだったので、お気持ちは判ります。
オープンフォトではないのですが、複数の待ち受け画面、楽しいですよね。
10枚設定できるのですが、いま、すっげー、宮内率が高い(笑)。
emi@大阪
2006/12/21 00:11
>emiさん
コメントありがとうございます。
私の機種には、複数待ち受けはないようです。同じauでも、そのへんが微妙に違うみたいですね。円谷サイトでは毎回の怪獣がデータカードとして待ち受け画面になってるので、ランダムに出てくると楽しいです(笑)
Radcliffe
2006/12/21 08:46
あけましておめでとうございます、Gです。
コメントありがとうございました。
ちょっと恋人バトンにトライしたのでトラバします。
今年も宜しくお願いします。
gun_gun_G
2007/01/07 11:48
>gun_gun_Gさん
お持ち帰りありがとうございます(笑)。
遅くなりましたが、TBも掲載しておきました。
色々とご不便おかけして済みません(^_^;)
Radcliffe
2007/01/07 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
恋人バトン ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる