ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 力作

<<   作成日時 : 2006/12/16 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

信介がアイロンビーズで作ったものです。
分かる人には分かりますよね(笑)。

ヒントはテーマで。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「お願い、ミクラスっ!」
力作です。
すごいっ!
十海
2006/12/16 19:40
息子に成り代わりまして、お誉めに預かり恐悦至極(笑)。
ギョロ目、ガマ口、ずんぐりした体格と、イイ感じにデフォルメされてて、ホント雰囲気出てるでしょ?(親バカ)
Radcliffe
2006/12/16 21:32
ウインダムとともにアギラの出番を奪った奴ですね(爆
nationwise
2006/12/17 09:35
うわー うちのこにゃできないよ、こんなこと
でびぃ
2006/12/17 15:48
確かに、これはわかる人にはすぐわかる良作ですね!(笑)
お疲れ様です〜^^。
HIRO
2006/12/17 21:16
>nationwiseさん
うちにはアギラのソフビもありますけどね(笑)
今では息子の一番のお気に入りだったり(爆)>アギラ

>でび
まあ「好きこそものの上手なれ」というか。
人それぞれ、向き不向きってあると思うし。

>HIROさん
ありがとうございます(^_^)。
興が乗ると、こんな風に親も舌を巻くような傑作を作ってくれるので、次は何ができるのか楽しみです。(別に怪獣ばっかり作ってるわけではありませんが)
Radcliffe
2006/12/18 11:10
んー。上手だ。

以前にも言ったけど、しんちゃんは空間把握の能力に長けてますね。一方、ゆりちゃんは言語能力に長けている(とっさの会話の切り返しとかに光るものを感じる(笑))。

あんまり決め付けちゃうとアレだけど、こういう才能は素直に褒めてあげたいなぁと思うですよ。

ちなみにゆりちゃんファンの私としては、次回はそっちの力作をお願いしたい(笑)

thalion
2006/12/19 12:32
>さり
ありがとう。

実は、言語能力に関しては最近信介の成長も著しく(笑)、親の目から見ると「あまり差がなくなってきたかなあ」と思うですよ。
信介の場合、対象物を限定しての(あるいは狭い範囲での)観察眼に秀でているというのかな。一方で優里は大きな範囲での風景の変化(例えば部屋の中での物の配置とか)には割と良く気づくみたい。

>そっちの力作
あ〜〜(笑)。確かに最近、そっち方面のネタが減ってるのは自覚してます(^_^;)。
親がだんだん慣れっこになって、そっちへの反応が鈍くなってるのかもしれません(^_^;)。注意して気づくようにします(笑)
Radcliffe
2006/12/19 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
力作 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる