ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 分かってらっしゃる

<<   作成日時 : 2006/11/09 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ウルトラマンランドのスタッフルームから、『今回は気分を変えて赤にしてみました』

どうせ携帯の機能なんてほとんど使わないし
話ができればいいので、そんなにこだわりは無いんですけど
せめて、デザイン位はいいものがあればとは思うんですが
なかなか、ひかれるものがありません・・・。

もっと画期的なデザインのものが
あってもいいと思うのですが・・・。

ウルトラセブンに登場してたような
『ビデオシーバー』みたいに
腕時計タイプのものとかですね。



ですよね!!!

や〜〜、私なんかの場合だとそもそも「買い換える」ってのが面倒なので、未だに最初に買ったヤツを延々使い続けてるわけですが。
そろそろauに移行しようかと思いつつも、めんどくさいので踏ん切りが付かない今日この頃です(笑)

でもW-ZERO3[es]にもかなり興味シンシンなんだよなあ(爆)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜。欲しいですねぇ、腕時計型携帯電話。
着信着たら、パカっと開けて、TV電話。
なんてのが発売されたら、今の会社に留まりますよ(笑)。
dokuhake
2006/11/10 22:33
>dokuhakeさん
欲しいですよねえ(^_^;)
でも今の会社とどまるって……?
Radcliffe
2006/11/12 08:11
腕時計型は実際に使うと画面は小さいし操作は難しいしであまり実用的じゃないそうです。
そういえばドクター中松が折り畳み式携帯電話を手首に取り付けられるようにした「ウデンワ」なるものを発表していましたが、あれは使い勝手はどうなんでしょうか?
Zephyranthes
URL
2006/11/12 09:29
>Zephyranthesさん
実は、つい先日までWRISTOMOを持ってたんですが(笑)、結局電話としてはほとんど使いませんでした(^_^;)(なので先日解約)
>ウデンワ
ありましたねえ(^_^;)。現物を見たことないので全然見当も付きませんが。
Radcliffe
2006/11/12 20:43
書き忘れ(^_^;)
まあ、腕時計型の電話とか通信機ってのは、使い勝手云々以前に「スタイル」重視なので、実用性は二の次でも良いのでは?……と、個人的には思います。
Radcliffe
2006/11/12 20:44
MNPを利用して、携帯会社変えようとしているところなのですよ。
そういう意味でした。失礼しました。
でも、重いかな?(^^;)
dokuhake
2006/11/12 22:15
>dokuhakeさん
ああ、了解です。素直にそう読めば良かったのですね(笑)
(いや、ひょっとして携帯会社にお勤めなのかと余計なことを考えてしまっただけです(笑))
Radcliffe
2006/11/14 08:02
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/13/news023.html

こういうのもあるんですけどね。
応募すれば良かったかなあ。
DP-L3
2006/11/17 20:41
>DP-L3さん
はじめまして、でしょうか? コメントありがとうございます。
ワンセグTVウォッチですね。ビールの景品ってとこが私にとっては最大のネックです(^_^;)。一般販売されてたら、ほぼ間違いなく買っただろうと思われる男がここに一人(爆)
Radcliffe
2006/11/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
分かってらっしゃる ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる