ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってみた

<<   作成日時 : 2006/10/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

GUYS Tシャツ

なかなかカッコイイじゃん(笑)
今度の週末はこれ着ておでかけかな(爆)

ちなみにこのデザイン以外に、番組中でクルーたちがアンダーウェアとして着ているタイプのレプリカTシャツもあるんですが、実はそれも注文済みだったり(^_^;)
そちらは12月頃に発売予定なんで、もうしばらく待たなきゃいけないんですが……



そのTシャツ着られる頃には番組終わってないか……orz
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ……。
犬用も商品化してくれないかなぁ……
十海
2006/10/26 23:48
>十海
犬用かよ!!(笑)
Radcliffe
2006/10/26 23:50
Engrishされないように気をつけて?ください。(笑

2006/10/27 21:20
すいません、おっしゃることの意味が何となくは分かるのですが、ちょっと十分に理解できませんでした(^_^;)
(単なる和製英語的表現と思われる、ということ?)
Radcliffe
2006/10/28 09:03
こちらこそ訳の分からない書き込みしてしまって申し訳ありませんでした。(汗
↓ここのネタにされちゃうかも、って思ったものですから。
http://www.engrish.com/

2006/10/28 09:11
何度もすみません。つまり「ガイジンが『奴等』って漢字でプリントされたシャツを着ている」のと似たような雰囲気なんじゃないかと思っただけで。日本で着る分には特に、気にされることはないと思います。

2006/10/28 09:40
私はブログにも書きましたが、BEAMSで40周年記念コラボのTシャツを買いましたよ。
nationwise
2006/10/28 14:40
>つさん
補足ありがとうございました。確かに、ネタを知らない英語圏の人にとっては危険なデザインですね(笑)

>nationwiseさん
見ました見ました。私も買おうか悩んだんですが、ちょっと普通すぎるなと(爆)
Radcliffe
2006/10/29 11:09
直接記事とは関係ないんですが

>つ さん
http://www.engrish.com/

このサイト、面白いです。こういうの大好き。いいところを紹介してくれてありがとうございました。ざっとしか見てないけど "アウトソーシング「F-Word(株)」"でペプシ吹きました。
thalion
2006/11/09 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
買ってみた ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる