ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で5回目

<<   作成日時 : 2006/10/07 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

家族は6回目(爆)
敢えて何のことかは今さら書かない(超爆)

これだけ繰り返し見ていると、1回や2回では気づかなかったことにも気づくことができる。
例えばメビウスがどさくさに紛れてウルトラ兄弟たちを「兄さんたち」と呼んでいたりとか(笑)

(ところが、自分は今日初めて気づいたが、家族はとっくに気づいていたらしい。お父さんニブすぎ(^_^;))

あと、ミライが埋もれる瓦礫から見えてる鉄筋が全部丸鋼(最近は丸鋼は使わず、異型鉄筋と呼ばれる節付きのものを使用するのが普通)だとか、しかもその主筋量が少なすぎるとか、あまつさえフープ筋が入ってないとか。
(すみません全部建築構造ネタです(爆))

それから、メビウスによって助け出されたアヤ(演:いとうあいこ)が気を失って倒れている時の服の胸元が、不自然に肌に貼り付いてるとか(爆)<オヤジ

まあ、そんなこんなでさらにオモチャが増えたりとか(爆)

新顔


左から順に、お父さん(私)の、息子の、娘のです(笑)

で、そのシーボーズの話になり、以前に深夜放送でやっていたウルトラマンを録画してある話をすると、子供たちが「見たい!」というので、帰ってきてから見る。

見たのは35話「怪獣墓場」と39話「さらばウルトラマン」。
1本目はシーボーズが登場する回で、2本目はもちろんかの有名な最終回です。

それらの内容については改めて書きませんが、やっぱ面白いなあ。



最初、最終回は見るつもりなかったのですが……結果的にはこれが大正解だったことに(爆)

さて、この続きは「ウルトラマンメビウス:第27話」レビューで(笑)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルトラマンメビウス:第27話(10/9 追記)
「激闘の覇者」。 メビウスの目の光が消えた! しかしそのとき現れた者は……? ...続きを見る
ブロ愚 〜おろか日記 blog styl...
2008/02/29 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
今日で5回目 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる