ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラまん(本物)

<<   作成日時 : 2006/09/27 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

以前「おろか日記」で「○×まん」ってのをさんざっぱらネタにしたことがあったんですが……
本家がやっちまっちゃしょうがないよな(笑)。
というわけで、買ってみました(笑)
ウルトラまん


………ウルトラマンというよりは「グレイ」に見えるんだが(笑)

ちなみに台紙も凝っていて。
裏側

ウルトラマン、ゾフィーの名前と全身が確認できるほか、Aの顔だけ、タロウの頭だけと脚だけが別の場所で(笑)、あとメビウスの名前と脚だけ、などが確認できます。
話によると、この紙も4種類くらいあるらしいのですが、他にはどんなのがあるんだろう。

ちなみに私が買った時には1個だけしかなかったので、他のパターンは確認できませんでしたよ(笑)
(ていうか、いったい何個買うつもりだったんだ貴様)

味の方は、「具がちょっと甘い肉まん」でした。
うちの好みとしては、もうちょっと甘さを控えて塩味を聞かせてもらった方が嬉しいんだが(^_^;)
ていうか、これがそもそもヤマザキの肉まんの味なのかもしれないんですが。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルトラまん
ジュワッと旨い肉まん「ウルトラまん」 ローソン-ビジネスニュース:イザ! 日本を代表するヒーローだけに、カツオしょうゆの和風味。 なかなか強引だと思いました(笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2006/09/28 18:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ,これが「ウルトラまん」!
ウルトラマンに見えるかちょっと微妙ですね(笑)
こちらの記事に追加で紹介させていただきました。
http://catcat.boo.jp/blog2/archives/2006/09/13/234535.php
Kyan
URL
2006/09/28 18:59
>Kyanさん
記事紹介ありがとうございます。
これは買ってから持って帰り着くまでに時間が経過してしまったため、かなりシワシワになってしまってますから、余計に微妙なんですよね(^_^;)
目の形の焼き印も、ちゃんと入ってないし。
Radcliffe
2006/09/28 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラまん(本物) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる