ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンは、決して神ではない

<<   作成日時 : 2006/09/15 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だから神頼み、と(笑)
BIGLOBEニュースより『ウルトラ願かけ…敵味方仲良く“必勝”祈る』

 映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の公開を前に13日、ウルトラ兄弟と極悪宇宙人が“呉越同舟”の映画ヒット祈願をした。

 東京・赤坂の日枝神社で行われた祈願祭では、ふだんは暴れ回る役回りの宇宙人までもが、神妙な様子で祝詞やお祓いを受けた。

ウルトラ兄弟と、というのは、変身前の方々もいらしたのでしょうか? それとも変身後だけ?(笑)
極悪宇宙人のメンバーも、登場キャラ全員だったのか、それとも代表だったのか、ちょっと気になるところです。写真記事があれば良かったのですが。

 主演のメビウス=ヒビノミライ役の五十嵐隼士(20)は、「祝詞を聞いて身が引き締まる思い」と話し、お祓い前にひいたおみくじが大吉だったことを明かし、「幸先いいですね」と表情をほころばせていた。

よいことです(^_^)。
影ながら大ヒットをお祈りしています。

もちろん家族で見に行きますよ(笑)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラマンは、決して神ではない ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる