ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日:ウルトラマンランドに行ってきた

<<   作成日時 : 2006/08/16 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

過去日記(笑)。
帰省の翌日、子供達を連れて4人で行ってきました。
目的は……
DMMライブステージ


放映中のウルトラマンメビウスや、ウルトラマンヒカリ、そしてDMMがテーマソングを歌うナイス、コスモス、マックスが応援に登場。
応援のウルトラヒーロー

……ナイス、オイシすぎ(笑)

この日がDMMの最終日(2日目)ということもあってステージも大変盛り上がり、何とアンコールまで……これは嬉しかった。DMMのステージはいつも時間が短く限られていて、アンコールなんていう雰囲気がなかったんで。
ちなみにアンコールで歌われたのは「ウルトラマンメビウス」でしたが、この歌はホント、何回聞いてもいい歌だよ。なんでもっとスパヒロ魂とかと連携しないのかなあ。

ウルトラマンメビウスを中心としたアクションのライブステージも、なかなか見応えがありました。声はちょっと素人っぽい感じがしたけど、アクションはウルフェスのそれにも引けを取らないどころか、むしろ一層キレが良い感じ。
アクションライブステージ


ちなみに、中のレストランでお昼に食べたのは:
ウルトラマンカレー

結構ボリュームありました(^_^;)

この日最後のイベントは、夕方6:30からの盆踊り大会。
ウルトラヒーロー、そしてDMMのお三方と一緒に盆踊りをしました。
曲はもちろん「怪獣音頭」、そしてDMMが生で歌う「ウルトラマン音頭2006」!
これまた盛り上がりましたよ〜〜。

というわけで、大変楽しい1日でした。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、「怪獣音頭」。
ソノシート持ってた。
emi@大阪
2006/08/16 22:20
おお、そりゃすげえ(^_^;)>ソノシート
あれって「帰ってきた……」の頃の歌なんですよね。あの頃はまだソノシートあったんだなあ。
Radcliffe
2006/08/17 13:17
そーいやわずかな盆休みでひさびさに行った映画館でみた
http://www.ultraman-movie.com/index2.html
これの予告編・・・
「ウルトラおたっしゃクラブ??」
トシとったけどお元気そうでなによりな人々が^^;
でびぃ
2006/08/18 08:19
>でび
懐かしい顔ぶれが揃ってるよ〜(笑)。
うちは間違いなく見に行く予定。親子前売り券も買ったし(笑)
Radcliffe
2006/08/18 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
14日:ウルトラマンランドに行ってきた ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる