ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそウルトラセブン

<<   作成日時 : 2006/07/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ようこそウルトラセブン

……というわけで、午後半休取って家族4人で、「ウルフェススペシャルナイト 第1夜」を見てきました。

生ハヤタ、生イデ、生フジアキコ、生モロボシダン、とどめに生本郷猛を見てきました(爆)

モロボシダン1


モロボシダン2


森次さんの、このサービス精神は、素直に嬉しい。

本郷猛


藤岡弘さんのオーラは、このメンバーの中でもひときわ強く輝いている気がしました。
ちなみに、「ウルトラマングレート」でナレーションを担当されたと言うことで、ウルトラシリーズとも縁があるとのこと。

フジアキコ


桜井さんは、こうやって間近で見ると尚更ビックリするくらい、未だにお綺麗でいらっしゃる。

イデ


二瓶さんは、少し話に乗り切れてないご様子でした(^_^;)

ハヤタ


黒部さんの素顔は、ダジャレ好きのおじさんって感じ(^_^;)。
かなり危ないネタも飛び出していました(笑)。
(律儀に拍手をするお客に向かって、「拍手しなくていいですよ〜、調子に乗りますから」とフォローを入れる桜井さんがナイス(爆))

トークショーの後は、ウルトラヒーローのライブステージ。
明日からのウルフェスで上演される第一部を、先行上演というものです。

ライブステージのひとコマ


ライブステージの内容については、まだ明日からの上演ですし、伏せておくことにします。
でも面白いよ。マックス&ゼノンのタッグファイトがちらっと見られたり、メビウスのピンチにガイア&アグルのコンビが助っ人に現れたり……と、これくらいで(笑)

今回は、展示物もすごい。
冒頭に掲げたメトロンもそうなんだけど、40年前の風景が再現してあったり、撮影に実際に使用された小道具、着ぐるみ、操演用の人形、台本、当時のウルトラマン関係おもちゃ等々が大量に展示されていて、見てて飽きない。

ウルトラ好きは、一度は足を運ぶ価値あり。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またもイベントデー
家族4名に加えて、友人4名を召喚し(笑)、後楽園のボウケンジャーショー → 池袋のサンシャインでウルトラマンフェスティバル → 特撮しばりカラオケ、というイベントハシゴをしてきました(爆) ...続きを見る
ブロ愚 〜おろか日記 blog styl...
2008/02/29 00:19
最後の変身
さて、前述の理由により1日後回しにした劇場版「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」。 明日見に行く予定なのですが、すげえ楽しみなんですよね。 で、その楽しみを煽るようなKyanさんの記事を経由で、 『最後の変身…還暦迎え帰ってきたウルトラマンたち』 ...続きを見る
ブロ愚 〜おろか日記 blog styl...
2008/02/29 00:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ようこそウルトラセブン ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる