ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマントレイン

<<   作成日時 : 2006/07/18 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Yahoo!ニュースより、『五十嵐隼人、ウルトラマントレイン出発式に出席』
たまたまなのですが、昨日、横浜で開催された「ウルトラマンファンタスティックライブ」を見に行く際に東急線に乗ったんですよ。そのとき、駅のホームで反対車線にいた電車が、多分これだったんじゃないかと。
車両のすべてに新旧のウルトラ戦士が描かれていて、なかなか壮観でした。

 歴代ウルトラマンが総出演する主演映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」(9月16日公開)の完成を記念したウルトラマントレインが東急東横線で走ることになり、TBS系「ウルトラマンメビウス」(土曜後5・30)に主演する若手俳優集団、D−BOYSのメンバーである五十嵐隼人(19)は17日、渋谷駅で行われた出発式に出席した。「全力投球した映画なので見に来てください」と語った。


なるほど、昨日から走り始めたばかりだったのか。
写真とか撮っておきたかったけど、反対側の電車の中からでは遠かったしなあ。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースで見ました!
>そのとき、駅のホームで反対車線にいた電車が、多分これだったんじゃないかと。

あらら、残念でしたね〜。
ウルトラマンが描かれた車体、きっと壮観なのでしょうね^^
こぴー
URL
2006/07/18 19:05
昨日news23だったと思いますが、特集がやっていて見ていたのですが
ウルトラマンのストーリーには深いメッセージがこもっている
(差別やへ権力の反発)というような話で「ジャミラ」出てました。

いやぁ「ジャミラ」話は知っていましたが映像で見るのは初めて
せつない話ですね…。
白あん
2006/07/18 20:39
>こぴーさん
それぞれの車両に違うウルトラ戦士が書かれていて、なかなかの見物でしたよ。

>白あんさん
はじめまして(でよかったでしょうか(^_^;))。
コメントありがとうございます。
NEWS23でも取り上げたのですね。同じTBS系列ですし、今年は40周年ですから、そういう流れもあって取り上げたのかも知れませんね。「差別や権力への反発」などという部分に注目するあたり、いかにもNEWS23らしい取り上げ方だという気もしますが(笑)。
でも、確かにジャミラは奥の深い話です。
Radcliffe
2006/07/18 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラマントレイン ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる