ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ石巻で……

<<   作成日時 : 2006/07/15 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MoJoさんのスペシャルライブ in 石ノ森萬画館が始まってるんだなあ(笑)

……いや、行きたいのは山々だったんだが、家族連れで石巻まで3回も(*1)行くのはさすがに無茶だ(爆)。
かといって一人で行くのも、ちょっと気が引けてねえ(^_^;)

MoJoさん、ごめんなさい m(_ _)m

今日、石巻のライブに行かれた方で、ブログをお持ちの方おられましたら、ぜひ感想やレポート等でご遠慮なくトラックバックをお寄せ下さいませ。



(*1)今日(7/15)のMoJoさんを皮切りに、8月は空けて9/9には宮内タカユキさん、翌週の9/16には串田アキラさんと、3人連続でスペシャルライブがあるんです>石ノ森漫画館。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでも石ノ森章太郎博物館には003が30人ほどいらっしゃるそうです。
あと館長さんは009のコスプレでこたつに入ってくつろがれるそうです。
にせ
2006/07/15 22:22
>30人の003
すげー(笑)

行った人の写真で見たけど、石巻の交番にはロボット刑事のでっかいイラストまで貼ってあるらしいです(爆)
行きてー(超爆)
Radcliffe
2006/07/16 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
そろそろ石巻で…… ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる