ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レ・ミゼラブル

<<   作成日時 : 2006/07/12 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!さんより『レ・ミゼラブル』にトラックバック。
デカレンのウメコこと菊地美香嬢、ウルトラマン(ネクスト)の別所氏、その他にも
冴島鋼牙!!
レッドレーサー・陣内恭介!!
立花日菜佳!!
そしてロビンちゃんにバラバラマンも!!(まぁ、この方たちも常連さんなんで・・・)

と、特撮役者目白押しですが(笑)。

実はそんな中、個人的にはアンサンブルの一人・フイイという役で出ている人に注目してます。
その人は松原剛志さん。
現在放映中の「ウルトラマンメビウス」をはじめ、「コスモス」以来ウルトラソングを数多く歌うユニット「Project DMM」の一人(真ん中レッド(笑)の人)であり、最近では「爆球Hit! クラッシュビーダマン」の主題歌「ビーダーフォーエバー」を歌うなど、ソロ活動でも活躍しておられる若手の実力派歌手です。
最近ではDMMとしての活動以外に数々のミュージカルへの出演で実績を積んでおられ、DMMの歌を聞いていても、「急速に声の伸びが良くなってきたなあ」と、その成長ぶりに目を見張っていました。(素人がこんなことを言うのは大変失礼であることは承知の上です)

もし行かれる方がおられましたら、特撮役者の方々だけでなく、ウルトラソングから羽ばたき始めたこの若い歌手の方にも、応援の声を送ってあげてくださいね。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レ・ミゼラブル
来年のレ・ミゼラブルは20周年!! ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2006/07/12 08:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レミゼ話になってますね。内田直哉さんが、日本オリジナルキャストのアンジョルラス(革命リーダー、オイシイ役)だったので、再演の1989年から、かれこれ50回以上観劇してます。特撮枠って昔からあるのですが(嘘)今年の岸アンジョルラスには、惚れまして、東名阪と通いました。
来年の菊池さんにはビックリ。牙狼の小西くんもプリンシパルでマリウスだし。DMMの松原さんは、アンサンブルですね。フィイとプルベールは、新人の初役の場合が多いです。
私、実は、レミゼラブルのサイトが本業だった時代もありましたが(笑)。
emi
2006/07/12 12:22
>emiさん
毎度どうも(笑)。そういえばミュージカルも良くご覧になってるのでしたね。

>レミゼラブルのサイトが本業だった時代
「本業」って一体(^_^;)
Radcliffe
2006/07/12 20:24
まあ、9年前にかなり盛り上がったサイトだったのです。
レミゼ役者さんの絵が20枚以上ありまして(肖像権許可いただいたものが少し残ってますが)
emi
URL
2006/07/12 21:30
途中で送ってしまった。
今はテキストが主になっていますが、こちら方面の方は、替え歌あたりから入っていただくとよろしいかと。
emi
URL
2006/07/12 21:36
>emiさん
レミゼラブルのサイト、拝見しました。替え歌も(笑)
なかなか奥が深い世界のようで。
Radcliffe
2006/07/13 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
レ・ミゼラブル ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる